スポンサー広告】 | top↑
ご報告
しばらく更新できませんでしたが
皆さんにお知らせできる段階になったのでちょびっとご報告

**********

昨年10月に妊娠判明し
切迫流産2回・切迫早産1回の入院
不育症、バセドウ病(甲状腺亢進)での点滴、投薬の治療を経て
(不育については昨年1月に発覚していたので、妊娠判明即入院)
待望の第一子、長女を出産することができました


当初、早産の可能性が高いといわれていたため
8ヵ月での里帰り(NICUのある病院へ転院)
9ヵ月までの安静生活を送っていたんだけど

まさかの予定日1週間以上の超過

7月7日(予定日+9日)に健診の予約を入れ
その日の状態次第で管理入院も視野に…と言われていたのだけど

健診前日の6日に陣痛が始まり
予定日+9日7月7日の朝
自然出産することができました(3500グラムオーバー


現在、実家に里帰り中で
のんびりと初めての育児を楽しんでいます
未分類トラックバック(0) | top↑
お知らせ
しばらく更新できていない日々が続いていますが
私は元気です

これからもしばらくバタバタ続きで
あんまり更新できないかと思うので
ここでしばらくお休みさせてもらうことにします

また、再開したら(年内には再開したい!!)
ブロ友さんへはご報告に伺います
その時は、よろしくお願いします~~
日々の事トラックバック(0) | top↑
久しぶり!!
先日美容室へ行ってきたんだけど



DSC07026.jpg
久しぶりの短さ

胸あたりまで伸びていたので、かなりバッサリです
(一応後ろで一つにまとめられるくらい)
シャンプーとドライヤーが楽チンになりました
日々の事トラックバック(0) | top↑
3回目
2006年の今日に結婚式を挙げて
今日で丸3年
FH030001.jpg
早かったーーー…かな?

記念日としては、結婚記念日(入籍日)の方がメインなので
今日は特にすることもないけど
(そして夫は今日遅いみたいだし)
やっぱりこういう日は、ウキウキです

来年も、また幸せな気持ちで迎えられますように
FH030011.jpg
夫との生活トラックバック(0) | top↑
ホワイトデー
夫からバレンタインのお返し~~~
DSC07023.jpg
「NOVO RASQ」
黒船(ココ)のラスキュに、チョコがコーティングされたものです
DSC07024.jpg
職場へのお返しついでに私のも買ってくれました
おいしーーー
けど、カロリーすごそうなので1日1本です(笑)
夫との生活トラックバック(0) | top↑
クッキー
久しぶりに成型クッキーです

DSC06946.jpg
普段は倍量で作るんだけど
力が出ずに、1回分の量で制作

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用
甘いもの作りトラックバック(0) | top↑
オールドファッション…みたいな
この生地

型抜きクッキーと思わせといて
DSC06963.jpg
テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用
甘いもの作りトラックバック(0) | top↑
コーンフレークで
このかたまりなんでしょう
DSC06942.jpg

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用
甘いもの作りトラックバック(0) | top↑
| ホーム |次ページ
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
