スポンサー広告】 | top↑
ご無沙汰してます
…お久しぶりです

ちょっと…というかかなり放置しちゃっていましたが
元気でやってます

とりあえず、昨年10月の弟の食事会からUP

DSC06049.jpg
日本庭園がきれいな所でした
家族】 | top↑
おめでとう
※この記事は予約投稿です~

おめでとう

私の5歳下の弟の結婚が決まりました(もうすぐ25歳)

彼らは高校の頃から付き合っていたし
まわりは、まだかまだかと思っていたのでした

DSC05680.jpg

挙式は、海外で(2人だけで)するそうなので
今週末に両家顔合わせの食事会
…というわけで、夫と共に久々の実家へ
行ってきまーす(もう出発してるはず)

ただ、今回はいろいろあわただしく
長い滞在では無い予定
また帰ってきたらUPしますね~~~
ではでは

家族トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
動物園
引き続き、姪っ子たち~~

とりあえず、去年来たときも一緒に行った動物園へ
(母は留守番)
DSC05424.jpg

家族トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
アンパンマーン
8月24日、実家の母が姪っ子2人を連れて遊びに来てました

あんまり予定は立ててなかったので、
朝マンションの友達に会って
提案されたアンパンマンミュージアムへ
(高知にあったのすっかり忘れていました)

夫は仕事があったので、4人でGO
DSC05167.jpg
向こうに見える建物がアンパンマンミュージアムです
巨大なアンパンマンとバイキンマンが浮いてまーす
DSC05184.jpg

家族トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
2008メガネとフワフワヘアー
別に帰省中でなくても良かったんだけど
妹のついでにメガネ作っちゃった
私はほぼコンタクトで、それ以外の時間のみ使用のメガネなので
ごくごくフツーの
でもフレームの色はピンク(笑)
でも、今まで持ってたのはブラウンと赤なので
ピンク初ですよ
テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
家族トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
TV
買い物に出かけていた母親から電話
かなりテンパってます

なんだろなと思っていたら
年末の福引でテレビ当てたんだそうな

DSC02517.jpg
パナソニックのビエラ
当たった翌々日に運ばれてきたよ

買い替えようと思ってた矢先だったらしく
超ご機嫌
いいなーーー
うらやまし

同居の妹は妹家のリビングのテレビにしたかったみたいだけど
(といってもリビングは、ドアはさんで隣同士にあるのですよ)
ダメでした(笑)

うちも欲しい!!
2011年地デジになる前までには買わないといけないなー
何かで当たらないかしら
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
家族トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
USJ
そういえば、今回の帰省
あんまり友達に連絡してなかったのよ
帰ってから・・・って思ってたんだけど
なんかやっぱりしんどくって、
結局実家の近所の友達だけの連絡になっちゃった
ごめんね
夏の帰省の際にはちゃんと連絡しますー


なので、今回の帰省
ほぼ家族と一緒にいたよ
メインは姪っ子です(笑)

んで、毎年恒例(にしたい)クリスマスUSJ

去年は妹と姪っ子(上)の3人で行ったけど
最近姪っ子(下)がお留守番に敏感になってきているらしいので
姪っ子(下)、助っ人で母も参加
5人でGOでした
DSC02374.jpg

テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
家族トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
誕生日会
12月は姪っ子2人ともの誕生日だったので
私の帰省に合わせて前倒し誕生日会をしてもらったよ

家を出ている弟も私の帰省&姪っ子誕生日会の為、帰宅
(弟が住んでるのは実家から1時間弱)
スポンジケーキは本番(姪っ子各々の誕生日にする)に取っておいて
この臨時誕生日会ではアイスケーキ
DSC02541.jpg

テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
家族トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
