スポンサー広告】 | top↑
マリッジリング キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
結婚式まであと19日

昨日、待望の結婚指輪が届いたよ~~~



とりあえず、サイズが合ってるか試着

03.06.01



はいd(ゝc_,・。)ぴったり~~~



わーいわーい

もし、合わなかったら

明日からの帰省で持って帰って

お直ししてもらう予定だったけど

全然大丈夫でした





前から書いてた通り、結婚指輪は

専門学校の時の友達にお願いしてたんだけど

この辺参照→結婚指輪の相談

途中でのサイズ変更

(やつれたのが戻ったので0.5号UP)にも

対応してもらえたし

もちろん、お願いしたデザインどおりだったし

とっても素敵な指輪が出来上がりました~~

シンプルだけど、オリジナルの指輪です












テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活
結婚-指輪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
結婚指輪の相談
昼から、

結婚指輪をお願いしていたY君に会いに

南船場にある事務所に行って来ました



机の上がものすごい事になってる(笑)商談テーブル



『婚約指輪に重ねられるように』というオーダーの為

指輪を預けていたんだけど、結納の時は必要だろうと

ちょろっと返してもらいに行って来ました



ついでに、結婚指輪の打ち合わせもちょこっと

デザインの確認

ダイヤの有無(入れることにします

文字の入れ方(日付なども)確認

サイズの再確認(みかのみ

ブルーダイヤを入れられるか





結婚-指輪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
結婚指輪の依頼
昼から、友達のうちへ



ネイルは、昨日の夜にあわてて塗った

コレ



微妙に薄くって、3度塗りくらいしてしまったけど

いい感じに仕上がったよ

(一色塗りで、アートはしてない




その友達は、

結婚指輪のお願い をしてた子で

エンゲージと重ね付けができるようにという

みかの希望から

エンゲージを参考にしたいというので(当たり前か

預けに行ってきたのー


結婚-指輪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
結婚指輪って
マリッジリングを、友達にお願いの為、

カタログを送ってたんだけど

こないだOKの連絡をもらいわぁい

細かい見積もり等は、今度会った時に

(エンゲージとの重ねにしたいので、現物を見てもらう)

くらいまで進んだところ(あんまり進展ないか



見積もりがまだちゃんと出せないのは

私の方の指輪につける

ダイヤのコンディションを

はっきり決められてないから



傷があるやつなのか、

小さい傷で磨けば問題ないものなのか

完璧にキレイなものを選ぶのか・・・etc

そんなので値段は変わってくるから



マリッジは小さいダイヤでいいので

少々傷があってもいいかななんて思ったり



これはマリッジ間違えた

        エンゲージです














結婚-指輪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
会いたかった物
さっき、みか宛に郵便小包がきたーーーー





山口の彼からです

と言う事は、中身は





指輪ーーーー

と、コーラのオマケ・・・



他に



・・・万歩計

歩けと痩せろと(笑)



とにかく指輪がまたみかの元に戻ってきたよ

送ってくれて、どうもありがとぅ






結婚-指輪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
愛媛入り 結婚指輪探し
朝方4時山口出発で10時前に愛媛入り



睡眠時間が3時間無かったから、眠いのに加え、

こないだからのどが痛いのが悪化してて

車中ずーっと体調悪いままだったという状況に加え

出発してから30分後、

婚約指輪を忘れた事に気がつき

テンションも急降下という最悪なメンタルな中

なんとか到着したのでした



ずっと運転し続けてくれた彼、どうもありがとう


結婚-指輪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
婚約指輪
夕方に少し遊んでから

彼の実家に行って

ご飯食べながら~寝る前まで

彼のお母さんにドレスの写真見てもらったりして

(彼のお母さんに会う前にプリントしてたのよ

結婚式の話をいろいろと



ちなみに彼はごろごろしてたなぁ

(まぁ、運転ずっとしてたしお疲れですから)



夕飯が終わった頃に

一回別の部屋にみんなで行って

彼のお父さんの仏前で、

婚約指輪をいただきました



彼のお母さんが、昔婚約指輪としてもらったもので

大事にしてたみたいなのだけど

メンテナンス&サイズ調節して

みかに譲ってくれました



昔のだけど、

今でも普通に付けられる王道のデザインで

真ん中に大きいダイヤと

その両脇に1個ずつ

小さいダイヤがついてるやつで

すっごいかわいい





実家に帰ってから撮ったのでT-シャツですんません



なんか、立派な箱に入ってて

キレイに包まれていたのだけど

重くて郵送にしてもらったので(他いろいろな荷物も)

画像が載せられないや

また後日にでもー









追記

さっき荷物が届いたので

箱をUP

結婚-指輪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
