スポンサー広告】 | top↑
コーチの
この間、コーチのセールの案内状が来てたんだけど
DSC04608.jpg

会場は愛媛

…高知県にCOACH無いんです
先着順でミラーがもらえるって書いてあって気になってたんだけど
あまりに遠くってあきらめてたんだけど
可愛いものトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
12月22日の事
帰省から帰ってきてまずしたかった事は

ツリーを飾る事~



帰省した当日に、妹と買い物に出て購入してました

コレは、荷物で送ってたんだけど

早めに出してたので、帰宅翌日に到着



ちっちゃいけど、派手すぎず、地味すぎず、

みかの好みどおりです



今まで、うちにはクリスマスグッズ的なものが

一個も無かったから、いいのが欲しかったんだけど

無事、クリスマスに間に合ったわ


可愛いものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
みかの香り☆私物香水品評会
リコちゃんえつころさんのブログみて

面白そうだったので

みかも使ってる香水を載せようかな~





最近、使用頻度の高かった2点



右・・・『CHRIS・1947/CHRISTIAN DIOR 』

ピンクの瓶がかわいい

ディオールの2003年限定のフレグランス

爽やかなんだけど少し甘さのある香りで、

春先までよく使ってた




左・・・『IDior/CHRISTIAN DIOR 』

さわやかで、つけててくせが無いから

夏とか、カジュアルな感じに使える




両方とも、パリの免税店で買ったんだったかな





可愛いものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
YUKIちゃん☆新曲発売
今日29日はYUKIちゃんの新曲発売



と言う事で

MORRICHで、「ドラマチック」のPVが

フルコーラスで見られるって

Sony Music からメールが来てたので

夜、妹の家から帰宅して早々

ネットをつなぐみか



申し訳ないことに

今日発売って忘れてた

CD屋さんの前通ってたんだけどなぁ・・・

なわけで、みかはまだ買えておりません








続きにPVの画像アリ
可愛いものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ターコイズブルー
花見)の帰り

母親と、弟の働くショップへ



そこでかわいいのみつけた





しゃきーん



ターコイズのタンク



いつもなら、迷わずピンクを選ぶほど

ピンク好きなみかですが、

今年はやっぱりターコイズブルーでしょ

一応押さえておかないと



と言う事で、

さし色になるキレイなターコのタンクをゲット



襟元をよーく見ると



ゴロゴロと石やナニやらがついててイイ



多少高かったものの、

弟のおかげで2割引



この夏活躍してもらいますよ~




可愛いものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
マジョリカー
まつゆうちゃんのブログに影響されて、

とうとう昨日買ってしまったマジョリカマジョルカのファンデーション


可愛いものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
