スポンサー広告】 | top↑
イメチェン
前回カット・カラーをしてから、はや3ヶ月
放置していた頭
夫に勧められて行って来たーー
ボサボサ頭で年越しは・・・・とのことです

ビフォー
DSC02948.jpg


アフター
DSC02949.jpg

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活
美容トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
何ヶ月ぶりでしょうか・・・・
2月16日金曜日


10月、結婚記念日用の写真を撮る為に美容院に行って以来
約4ヶ月

髪の根元から黒いのが生えてきて
毛先は痛んで退色し、枯葉のよう( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
働いてるときは、毎月カット&カラーは欠かさず行っていたけれど
専業主婦としてはなんとなく行きづらくって(-∀-;)
テーマ:綺麗な妻で綺麗な母でいたいよね - ジャンル:結婚・家庭生活
美容トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
コットン
リコちゃんがこないだ書いてた記事(化粧水をコットンで・・・)を読んで
今まで、手でぱしゃぱしゃつけていたみかだけど
コットンでつけるのの理由も分かった今、心機一転
これからは(たぶん)コットンで化粧水をつけてみようかなと思い立ち
いいの無いか探してみたよ
(今持ってるのは、アイメイク&ネイルオフでしか使ってない安いやつなので)


そして発見・購入
VFSH0221.jpg

適度な厚みのコットンで、毛羽立ちもせずいい感じ
気になるプライスもかわいらしい

そしてパッティングの後、このコットンが
4枚に分裂するのだ~~~~

まぁ、それはパッケージにも書いてあって知ってたんだけど
どんな風に分裂するのって話しですよ

結構、適当なものかと思ってたけど
使ってみたら、あらいい感じ
ちゃんとキレイに分裂して、パックにも使えます~~~

普通にドラッグストアーに売ってたし
高くも無かったので、これはリピートかもしれないぞ



テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ
美容トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
小鼻ツルツル作戦 その後
おとといここに書いていた

『エステジェンヌ 毛穴吸引

スポットクリア 密着吸引ミスト付』


昨日夜に届いたよ~~~~





充電しながら激写



さっそく昨日使ってみたところ

美容トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
イメチェン


指輪の相談が終わってから、急いで堀江へ

久々の美容院です





しあさって、結納なのに

プリン頭で出席するわけにもいかないので・・・(笑)




美容トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
化粧ポーチの中
仲良くさせてもらってるブロガーさん、

えつころさん凛ちゃんが、

化粧ポーチの中身を紹介していたので、

私も便乗して公開



えつころさんと同じく、2パターンあって

気分によって変えてるんだけど



適当に詰めて持って行く時

一応、人目にさらされそうな時(結婚式に呼ばれる等)



の、2バージョンで



まぁ、普段はたいていコレ



ミッフィーのビニールポーチ

(左から反時計回りに)



コンタクト用目薬

マジョリカマジョルカのファンデーション

ウォーターインリップ(薬用)

ランコムのジューシーチューブ

エスティーローダーのグロス(ヴィニルベリー)





美容トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ネイル
明日から愛媛入りってことで

(彼の実家&式場見学など)



トップコートのみだった爪を、塗りなおし





持ってきてたネイルがコレと

トップコートしかなかったから・・・

選択肢なしでコレに決定



うすーいオレンジなんだけど

見えにくいかな





PN(ピエヌ)の『OR254』です




美容トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ネイル~
リコちゃんのブログ見て、

みかもそろそろ、

トップコートのみの爪から

脱出してみようかなと思い立って





って・・・

アートはできないので

やっぱり一色塗りになっちゃったけど

一応、初の試みのグリーン(水色)のキラキラ



いっつもピンク系だったので

思い切って、いつもは足に使ってたのを塗ってみたよ

少し違和感あるけど、足とお揃いで




美容トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
