スポンサー広告】 | top↑
夢占い
昨日見た夢が、

なんだか気になるくらい記憶に残っていたので

ヒマだし、久々に夢占いしてみたよ





みかがみた夢は、こんな感じ






デパートで懐かしい友人がたくさんいる。

その中で人気者になって、輪の中心にいるが、

なぜか歯がボロボロと抜ける




この『歯がボロボロ抜ける』っていう感じが

すごいリアルに感じられて

なんともいえない気持ちに

けど夢の中では、大して気にも留めてなかった(笑)

感触だけが、残ってるような・・・



入力時に

『歯がボロボロ抜ける』だけでは文が短すぎたみたいで

前後を一生懸命思い出してみたけど

ばっくりとしかイメージできなかったわ




そして、結果はコチラ
占いトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
テレビ欄占い
こないだ(と言ってもずいぶん前)に

凛ちゃんのとこで見た『テレビ欄占い』



今日は、ずーっと家にいたのでやってみたよ





みかさんをテレビ欄に例えるとこうなります。




占いトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
暇人発見 面白占い再び
凛ちゃんのブログで、なにやらまたまた

妙な占いを見つけたようだったので、

みかも便乗してやってみたぞぃ



その名も

におい占い

香りじゃないよ、匂いだからね

ではではさっそく




占いトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
暇人は、また占う
凛さんのとこ

再びおもしろ占いがUPされてたので

暇人のみかは便乗




えーっと、まずは・・・





死に際占いあぅあぅ



結果



みかさんは96歳の時に、

料亭で亡くなります!

みかさんの最期の言葉は、

『死んでいいかな? いいともー!』

です!






えぇぇぇ

いいともーって・・・いいの(笑

しかも1人で言って答えてるの

でも、96歳で料亭って

いいもん食べてんじゃ~ん

はっもしかして働いてるのかね



まだまだ続きます

占いトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
暇人第2号


凛さんのブログ

暇つぶし占いやってたので、

同じく暇人なみかも続いてやってみたよ



結果はコチラ







みかへ



おいーっす、みか。読んでますかー。こうだよ。

今日は、僕がみかのことを

どう思っているかを書きます。



正直いって、

僕は、みかを、僕の分身だと思っています。



次に、僕の秘密をみかに教えようと思います。

実は僕は、宇宙人なのです。こう星人です。



それから、あなたの両親も、こう星人です。

今の総理大臣も、こう星人の一人です。



こう星人は、地球にかなりいます。

僕や、あなたの両親なんかは、

いいこう星人ですが、

総理大臣は、悪いこう星人です。



ではお元気で。またね。



こうより










あばばば

この際、分身っていうのはよしとしても

よりによって、

秘密が『宇宙人』って何ですか(笑





うひひ

でも、面白かった

凛さんありがと







コチラ『あの人からの手紙』で占ったよ



凛さんの結果はコチラでチェック

占いトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
夢占い
ゆずっこさんのブログで

夢占いの事が書いてあったので

みかも占ってみた



みかはほとんど毎日夢を見てて

たいがい起きてしばらくしたら忘れちゃうんだけど

たまに覚えてるのがあるので、ソレを占ってみた



みかが見た夢はコチラ



大きなワニに追いかけられて

逃げた先がテニスコート。

そこでお年寄りの人達がテニスをしてて、

みんなで一緒に逃げるんだけど、

私とペアの人は逃げるのがへたくそで

私がイライラしてた。






結果

占いトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
メッセ de 12星座恋愛相性占い
そうだそうだ

さっき彼とメッセしてて、占いの背景にして

占ってみたら



恋愛相性  100点/100点

今日は一緒にいる時間を多く持つことができ、うまくコミュニケーションがはかれるときです。何をしても楽しく、相性はピッタリと言えるでしょう。好奇心旺盛な相手と行動をともにすることで、あなたも豊かな経験ができそうです。あなたがそばにいることで相手はとても心強くなれますので、感謝されるでしょう。二人で過ごすことで楽しみも二倍になり、充実した一日となりそうです



わぁい

・・・って

>一緒にいる時間を多く持つことができ

遠すぎて側にいられませんから~



でも、とりあえず

5月20日の今日、

さそり座×おうし座は100点/100点
らしいヨ




占いトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
占い☆意外と気付かない、あなたの浮気度チェック
ネットで、こんな占いを見つけたので

ちょいとやってみました



意外と気付かない、あなたの浮気度チェック




質問は全部で13問、2択(または3択)なので

簡単にすぐできます~



で、みかの結果はコチラ~

占いトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
