スポンサー広告】 | top↑
し、仕事・・・
面接行ってきた~



っていうか、

派遣だから、

会ったら登録って感じなんだけど



仕事場を見学させてもらって・・・

ちょっと~、みかには



短期の派遣という事で

とりあえず、工場バイトで希望してたんだけど

で、できない・・・((((((ノ´д`)ノ 

工場バイトって、あんなに大変そうだったのか

むりだ~~

って事で、時給と時間帯はとっても好都合だったのだけど

そのままお断りしてしまった





昨日の電話では、

派遣会社の人と、外で待ち合わせ

車のカラー、ナンバーを教えてくれてて

  そのまま工場まで車で連れて行ってくれる

という話だったので

みかも母親もすっかり怪しんじゃって、


アルバイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
そろそろ働くかね
あつい~~~~

毎日毎日すごい雨だなぁ

じめじめですよ



YUKIちゃんT-シャツでテンションあげるものの、既に汗だく



そんな中、みかもそろそろバイトでも・・・

なんて思っちゃったわけよ



入籍(引越し)まであと3ヶ月弱

微妙な期間だけど、

何にもしなくてもお金は出て行くので

(住民税とか年金の督促きてた(笑))

こりゃ働かないとね



なわけで、派遣会社に電話して

明日さっそく面接です(はやっ



履歴書も書いたぞ

めんどくさいけど、明日いってきまぁす





追記

凛ちゃんの記事に、

ちょうど上のYUKI,ちゃんシャツ買ったMTWBの時の

写真がUPされてたよ~


みかのはMTWBの記事じゃないけど、

TBさせてもらっちゃいました

アルバイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お疲れ様でした
やっと、やっと

バイト最終日

4月1日からよくがんばった



やっぱり販売はしんどいなぁ

同じ服とはいえ

デザイナーしてた方が、どんだけ楽だったか・・・



それにしても、長かったような、短かったような



一応、周りの人たちはいい人ばっかりで

何とかやってこれた感じ

せっかく仲良くなれたのになー

さみしい気もするけど

『短期だから』ってのでやってこれた感もあったりして





バイトのために買ったこの靴も、しばらく封印かな

(普段こんなのはかないので


アルバイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
セール
今日からみかのバイト先はセール。。。



なので平日と言うのに、微妙に混んでます

平日用の人数しか働いてないので

かなり忙しく、へとへとです



どこからこんなに人が沸いてくるのかしら



帰りに、母親の希望でケーキ買って帰ったよ



モンブランと、いちごショート、ロールケーキみたいのと

シュークリーム

計4個

といっても、バイト先の店の中のケーキ屋ので

昨日の売れ残りと言う事で

500円でゲット

おいしかったデス




アルバイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
「お客様!非難口はコチラです!!」
ふぅぅ



今日は、バイト先で避難訓練でした

もうじき辞めるのに、ついてないぜ



お客さんが入ってからでは、訓練とは言え

さすがにまずいので

・・・オープン前です

=早出

いつもより45分早くに出勤です



9時5分に出火(と言う設定)で

サイレン&放送がかかって、みんな非難です



お客さんがいると仮定して

一応避難指示もだしたさ



なぜか、みかがメガホン渡されて

叫びまくり(笑)

お客様~コチラです~

懐中電灯をまわしまくる相方とセットで

最後の方でやっと非難できました



非難後、校長先生の話を聞くかのごとく

みんなで立たされて、反省点を聞き

消火練習で、何人かが消火器で実践



あぁ

朝から疲れたよぅ



そして、少し前からのどが痛かったのに加え

今日は昼から頭痛がして、

夕方には気力なし

というか、顔色無かったんじゃ・・・



帰宅してからも少しつらくって

仮眠

起きてから薬飲んで、いちご食べて・・・

もぅダメだー

明日休みたいけど、バイトだしな

一晩寝て、治ったらいいんだけど





お昼休憩で食べたドラえもんチョコ

半分残ってたので、

帰りしにバス待ちでポリポリ



それにしても、

新・ドラえもん

一応見てみたけど、やっぱりすぐには馴染めなかった

とりあえず、

画面見てないと誰の台詞かわからん(笑)



でも、これからの子供はコレが普通になるんだよなー

不思議

少し・不思議S・F(笑)

アルバイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バイト帰りに
転んだ



きっと、疲れてたからだ

そうだきっとそうだ

体が衰えてきたからではないはず







今日は、平日だったし

そんなに忙しいばっかりではなかったけど

やっぱり慣れない立ち仕事はツライ



昨日の日記『へとへと/ 2005年04月03日(日) 』にて

maguさんから応援のメッセージをいただきましたが、

もぅ、あきらめモードです



とは言っても、途中で辞めるなんてしませんから

一応、契約日までしっかりはたらきます



・・・仕事中、パンプスだったんだけど

あまりのつらさに、今日の昼休憩から

ヒール無しの靴に履き替えてしまいました

念の為、持って行ってたのが役にたったぞぃ





そぅそぅ、

帰りに転んだのは、

改札内に踏切がある駅なんだけど、

踏切が閉まり始めてて、

『電車に乗り遅れる』と思って、

踏み切り渡りきったところで、転びました



しかも

そのあと転がりました(笑)



あまりの痛さに、『痛ッ』と小さく叫び

我に返って、恥ずかしさのあまり

そのまま電車にかけこんだよぉー

(電車はギリギリではない)



あぁぁぁ

手のひらもすりむいたけど、

膝が痛いー

スカートじゃなくって良かったけど、

パンツ越しに、すりむいてる&あざ



画像で見えるかな・・・

膝のすぐした辺り、指で指してるところ~

あー

明日はもっとひどくなってそう


アルバイトトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
へとへと
今日は、バイトだったー

つ、疲れました



日曜日だったし、結構お客さんいらっしゃるのね

バイト初日のは平日で、

それほどでもなかったからなめてました



もぅてんてこまいで、てんぱりまくり



そぅいえば、のどが痛くなって

お昼の休憩時に、アメでも買おうかとうろついていたら

こんなの発見


アルバイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
足が・・・
痛い~



今日、初バイトの日でした

が、立ちっぱなしはツライ

8時間半拘束、内1時間休憩



座り仕事ばっかりで、

人目(お客さん)を気にせずに

仕事をしてきたみかにとって、かなりの試練でした



なんかノドが痛くなってもアメとか舐めてられないし、

飲み物も、好きなときに飲めないんだもんなぁー

もちろん携帯なんかもいじったらダメなんてさ

今まで、ホント甘やかされてたわぁ(笑)



ただ、周りの人はみんな優しくって、

そういう面では特に問題は無し

けど、足が痛いのがなぁ・・・



とりあえず、明日は休みだから

のんびり、まったりしーよぉっと






夕飯の後に、

昨日焼いていたシフォンケーキ

疲れてるので、生クリーム多目(特にイミ無し)

いちごも付けたし

アルバイトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
