スポンサー広告】 | top↑
結婚式レポート 目次
長々書いてきた結婚式のレポ( ; ̄ω ̄)
とりあえず、目次を作りました

全部リンクを貼ってるので、クリックでそのページに飛べます



式が終わってから、手持ちの画像ですぐUPしたもの

結婚式の最終打ち合わせ~夫実家
HAPPY WEDDING 00 式前日
HAPPY WEDDING 01 挙式前
HAPPY WEDDING 02 挙式
HAPPY WEDDING 03 披露宴 前半
HAPPY WEDDING 04 披露宴 後半



式から約2ヶ月後 プロの画像が届いたのでUPしたもの

HAPPY WEDDING 05 チャペル
HAPPY WEDDING 06 挙式後、庭にて
HAPPY WEDDING 07 アイテム達
HAPPY WEDDING 08 披露宴前半
HAPPY WEDDING 09 披露宴会場
HAPPY WEDDING 10 披露宴 後半
HAPPY WEDDING 11 記念品
HAPPY WEDDING 12 ヘアメイクは?
HAPPY WEDDING 13 素敵な贈り物
HAPPY WEDDING 14 ペーパーアイテム
HAPPY WEDDING 15 準備リスト
HAPPY WEDDING 16 BGMと進行
HAPPY WEDDING  おまけ アルバム


式前にUPしていたもの

記念に (記念品について→『HAPPY WEDDING 11 記念品』とかぶります)
ドレス選び(前のブログに飛びます)





テーマ:結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活
結婚式の日】 | top↑
HAPPY WEDDING おまけ アルバム
依頼していたアルバムはこんな感じです


他にもいろんなカラーがあったけど
夫のお母さんと無難なのでいいねと黒を選びましたー


DSCF6033.jpg

結婚式の日トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
HAPPY WEDDING 16 BGMと進行
さて、長々と書いてきた結婚式のレポートですがそろそろ終盤
ここまでお付き合いありがとうございます
そして、お疲れ様でしたw


ではでは、
披露宴でのBGMを進行に合わせて書いていきます



BGMは、かなり悩みました
夫に聞いても『なんでもいい』なので・・(;´∀`)エー

けどそれなら
みかの好きな曲ばっかりのBGMにしてしまおう
( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )ってことで
コツコツ書き留めて、好きな曲を集めた表を見ながら考えて
以下のようになりました♪(´艸`o)(o´艸`)♪






テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活
結婚式の日トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
HAPPY WEDDING 15 準備リスト
私達が持ち込んだもの・ホテル側が用意(手配)してくれたものを
記憶を振り絞ってw思い出して書き出してみます


私達で用意したもの

リングピロー(友人の手作り)→コレ
ウェルカムボード(母親手作り&婚姻届受理証明書)→コレ
結婚指輪(式前日に担当者に預けた)→コレ
ネイル(友人に式前日施してもらった)
まつ毛のエクステ(式前日にホテル近くのエステで)


みか ウエディングインナー(トップス?のみ ショーツはいつものw)
   パンスト(フルタイプは苦手なので靴下みたいなやつ)
夫  靴下
   シャツ
(下着)
テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活
結婚式の日トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
HAPPY WEDDING 13 素敵な贈り物
結婚式前日~当日にかけて
みかたちが頂いたもの達です


前泊だったyukaとあさみの部屋に
夫と二人で挨拶に行った時にもらったコレ

VFSH0125.jpg



かわいい~~ん
なんだかいろいろみかのツボなものがたくさん
象のじょうろなんて、よく見るあのタイプじゃなくって
不細工すぎてラブリーです(笑)

愛媛入りして、散策してる時に見つけて買ってくれたみたい
どうもありがとう
じょうろは早速ベランダで使ってるからね



テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活
結婚式の日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
HAPPY WEDDING 12 ヘアメイクは?
結婚式をする事が決まってから伸ばし始めた前髪
みかは前髪短いのが好きだったんだけど
『結婚式のため』ってことでがんばって伸ばし続けていました
(途中でカットもしてるけど、流せる前髪を目標に)


リハーサルの時に美容室で見つけてしまったのです
コレ


20060522210329.jpg



カワイイ
一目ぼれ(笑)でした
両方とも前髪短いし♪(´艸`o)(o´艸`)♪

一応、ほかに切抜きを持っていってたんだけど
急きょこの髪型に変更してもらう事にして
(リハの日は、前髪長かったのでイメージを伝える)







テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活
結婚式の日トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
HAPPY WEDDING 11 記念品
両親への手紙のを読んだ後、
夫と二人で花束を親に渡したんだけど
その時一緒に渡した記念品がこちら

20060522213851.jpg

上が夫(左=表紙 右=裏表紙)で下がみかの

夫とみか、それぞれの生い立ちアルバムです



お友達ブロガー凛ちゃんが
昨年の結婚式で渡したのを聞いて興味がわき
凛ちゃんにいろいろ聞いて、私も作ってみました


ウェイトベアーとかも提案されたりはしてたんだけど(式場に)
みかの母親は要らなさそうだったのと(笑)(ぬいぐるみとか、母は好きじゃないので)
夫の親も、息子の体重のクマはいらんだろうと(みかが勝手に)想像して却下



このアルバムは
小さい頃から今までの写真がまとめられてるし、場所もとらない
好きなときにパラパラめくってもらえればなと思い即決定

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活
結婚式の日トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
HAPPY WEDDING 10 披露宴 後半
プロ写真が届く前にUPしたHAPPY WEDDING 04 披露宴 後半
同じシーンのことを書いています
ちょこっとかぶってるけど、合わせてご覧ください



お色直しの中座中は食事&歓談タイムだったんだけど
再入場の直前に、生い立ちDVDを流していました
20060523145255.jpg

曲は、松任谷由実の『やさしさに包まれたなら』だよ
最近の曲に比べ時間が3分ジャストと短く、使える写真の枚数が限られてしまったけど
母親も好きだった(みかも好き)この曲を使いたかったので、すぐに決定
テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活
結婚式の日トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
