スポンサー広告】 | top↑
付き合って1年11ヶ月目です
本当は30日が区切りなんだけど、昨日の

記念日なのか?/ 2005年02月27日(日)

2月は末の今日と言う事で








なのに、なのに



私が会いに行ったら、ゲーム中

起きてからメールして、家出る前にメールして

駅着いてから電話したのに



気がつかなかったって・・・

少なくとも2時間くらいはしているのか



さらに



みかが着いてから

約45分間放置

もしあと15分遅かったら帰ろうかと思ったよ



いつもはゲームしてても

べたべたくっつきに行ってたけど、

(もちろん止めてほしいけど)

今日は、がんばって無視してみた

家入っても、彼氏に近づかず

ひたすら読書






コレは彼氏がゲームに夢中で

 みかが放置されてる時に読む用








それはそうと、

オンラインゲームで

急に抜けるわけに行かないのは分かるけど、

だから、早めに連絡してるのに

メールとか、着信に気がつかないほど

夢中なのって、どうなの

彼との事(結婚前)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
記念日なのか?
みか達が付き合い始めたのは

3/30でした



なので、毎月30日は

特別にすごいお祝いするわけでもないけど

なんとなく『きょうで○ヶ月だね~』とか言いつつ

できるだけ会って

安いケーキ買って食べたり

してたんだよね







関係ないけど、彼ママが

  送ってくれてた節句用の『甘酒

  残念ながら

  2人とも、飲めないので飾りと化してます






今日彼氏が

『今月は(記念日)どうなんの』発言

そうです2月は30日が無いんだよねー



うーん・・・

ゴメン、みかはすっかり忘れていたよ

いや、と言うか

30日になったらいつも気がついてたから

今月に30日が無くって、それをどうするかなんて

思ってなかったなぁ



うむむ

はいちなみに彼氏に言われて

ハッとしたこと数回・・・

あ、でも忘れてるわけじゃないんです

うっかりしてたんです



去年はどうしてたっけなぁ

昔の日記ゴソゴソ・・・・



んー

何してたか書いてないけど

2/28・29日とも会ってるみたいだ



ヨシ今年も2月は月末が記念日と言う事に

って、

さっき彼氏が決定しましたんですけど


















毎月記念日とか、きもくてすみません

周りに迷惑かけずにこっそり祝ってますんで

そっとしておいてください

彼との事(結婚前)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ごろりごろり
二度寝してしまってて

目が覚めれば10時半



またか・・・と思いつつ

準備して彼氏のとこへ



けど、やっぱりまだまだ眠たくって

少し寝てしまっていたような






最近彼氏宅に常備されている

  パインアメ

  無くなっても、無くなっても、

  常に買い足されてるみたい

彼との事(結婚前)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
南蛮漬け
雪が舞う中、

行ってまいりました彼氏のとこ

っていうか、今日は寒いよぉ~



お昼前には着いてたのに、

またうつらうつらしてしまって

昼過ぎ、簡単にお昼

なすとトマトのミートソースパスタ



夕飯は、南蛮漬けにしようと

昼食べてから、早速準備準備










今日のおやつは懐かしいコレ

  なんとカレー味

けど、マズかったな・・・

彼との事(結婚前)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
メガネメガネメガネ
今日は風邪も治ったけど

一応1日家でゆっくりしてようかな~

なんて思ってたけど



母親がメガネ&サングラスを買いたい

と言うので

いざ心斎橋



メガネ屋さんで

私もいいの見っけたので

ついでに購入する事に






普段はコンタクトで

メガネは家用なんだけど

2つ目ということで

真っ赤なメガネにしてみたぞい

画像は写り悪いけど、鮮やかなです



というか、視力落ちてたし



母親は、意外と視力が落ちてなかったので

普通のメガネは、やめて

度つきのサングラスだけ作る事に

なんか、いい感じのフレームがあって

それに即決

仕上がりは、3月入ってからだそうです

家族トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
引き続き、風邪
やっぱり完治してなかった~~

今日、しんどくって起きられなかったよぅ



しかも、こないだは母親がいたから

良かったものの、

今日は誰もいないー

夕方起きるまで飲まず食わず

トホホ




足指ソックスはいてひたすら寝るのみ

  冷え性の私にはもってこいアイテム






夜には復活してたけど、

今日の犬散歩は母親に代わってもらいました

一応、安静に~







代わりといってはなんですが

夕飯の食器洗いはみかが

食器洗い機はあるものの、

みかはあんまり信用してないので

(ちゃんと汚れ落ちるけど、気分的に)

乾燥のみ、食洗機に任せますよ






今日は2人分なんで少ないなぁ
日々の事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
風邪・・・ぶり返し?
夕方から、

彼氏の授業の終わりを狙って

会いに行ってきた






ダウンしてた間に

  舐めまくっていたアメ

  キシリCのやつは意外とおいしい

  みんなに好評デス





彼との事(結婚前)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
豆腐、結構好き
たまには、夕飯作り日記



と言っても、

そんなたいそうなもんではないけれど・・・




とりあえず、シュウマイ

母親と一緒に包みます~







ごはん作りトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
携帯
昼から母親とVodafoneショップへ



2月から家族間・指定設定間での

         メールは送受信ただ




などと宣伝されていますが、

J-フォン時代の料金プランの携帯は

対象外だったと、この間発覚し

あわてて相談に行ったのです

うちは家族全員Vodafone








今はこの携帯を使っています

日記の画像は全てこれで

あんまり重くなるとイヤなので

見えにくいかもしれないけど

日記用には、普段より

画質を落として撮影してマス






とりあえず、今の料金プランで

何がいいか調べてもらって、

なんとか3月1日から

無料の対象になる事ができました



ってか、もう少し詳しく宣伝してくれないと

わかんないよぉー

みかのは既に無料になってるのかと思って

送信しまくってましたから。。。

日々の事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ノド痛い・・・
今朝、起床したらノドが痛くて

体がだるい

風邪



う~ん

熱はそれほど無い感じ

扁桃腺が腫れただけ

けど、今日は何の用事もないし

寝ておこうかな



何時か分からないけど、

母親が、イチゴおいもなど持ってきてくれて

それをベッドで食べただけで、

あとはホントに寝てばっかり








結局19時ごろ起床して

お粥食べて、TV見たり









もぅ、回復はしてるけど

(声はおかしいまんま)

今夜のお風呂は禁止されてしまったよ

っていうか、こんなに睡眠とってて

夜、寝られるかな












と、他の方のブログをウロウロしていたら

カトゥ・Katuさん

「リアルにわか管理人のダメ日記」

風邪対策(2/21)』に

加湿の事が~~

そうだよ忘れてました

今日から部屋にはコップ一杯の水を置いておこう




カトゥ・Katuさんの

  「リアルにわか管理人のダメ日記」に

  TBさせてもらいました

日々の事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
クッキー、その後
こないだ作ったクッキー

彼氏から、

硬い』とのお言葉をいただきました

うぅ~ん・・・

少しレシピ変えないといけないかな



普通のクッキーと思って

噛んだから、ショックを受けたらしい(笑)



でも、ちゃんと全部食べてくださいね














これ、

バレンタインに渡したチョコのひとつ

あんまり好みじゃないみたく、

減りがイマイチだったので

激写



もう一つの方は、

バクバク食べてくれてるのになぁ

まぁ、この銀色のは

硬すぎて食べにくいけれども・・・



彼との事(結婚前)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
眠い
今日は昼から友達と遊ぶ事になったので

彼氏の家へ

早めに会いに行くことにしたよ



えーと、

  6時半起床で、

  8時半彼氏宅に到着




おーい 起きろ~~

おーい 起・・・・・・・』 



はい

つられて私も寝てしまったのでした・・・



気がつけば、11時過ぎ

早く来たイミないじゃん



友達との約束は14時・・・



とりあえず、ボーっとTV見て、

お昼を食べに出かけたのでした





友達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
雨ですけど
行ってきました

雨なのに

昨日のクッキーもって、彼氏宅へGo










17日の(日記は18日付け)話しの続きと言うか・・・
彼との事(結婚前)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ふと、作りたくなったの
夕方くらいから

急にクッキーが作りたくなった

しかも、今日は珍しく型抜きクッキー

何年ぶりかしら

いそいそと、型を探し出して

まずは洗います

そこまで使ってなかったのか




始めは普通に型抜きしてたんだけど、

手で、粘土みたいにコネコネ形作って

顔やら、キノコやらに挑戦してみたよ

結構いいのができそうです





甘いもの作りトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
行って来たよ>さらささんのお店
セールの案内状が来てて、

行ってみたいと思っていたさらささんのお店へ



初体験で心細かったので(笑)

母親と一緒に~

あわよくば、買ってもらえたりして

なんて思いながら
家族トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
卒業決定
今日、彼氏の卒業が決定しました~

こないだの自己採点では、確定できなくって

かなり不安な日々をすごしてきたけれど、

やっと、やっとだ







あとは、3月の国家試験

これがまた、あんまり自信ないらしく

またもや、みかまでも不安モードよ・・・



さて、無事卒業が決まった事で

きちんと考えないといけない事が、出てきてしまいました



彼との事(結婚前)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
高校生
高校の時の友達YUKKYと、

ワカ(もぅすぐ1歳になる女の子がいるよ)の

家へ~



途中でオオシマも参加して

4人でワイワイ







YUKKYも、ワカも結婚してて

ばりばり主婦やってるんだよね

ちなみに、お二人とも長男の嫁です

リアルな体験談ありがとうございました(笑)

未婚組みのみか&オオシマには

なかなか刺激的な参考になりました

友達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
感動
今日も彼氏の大学は

試験に使っててお休み

なので、今日も会いに行ってきたよ 



おととい渡したケーキ日持ちしないし

今日で食べてしまおうと思ってたけど、

彼氏宅に着いたら、あとかたもありませんでしたー

昨日1日で、残りの3/4を食べたらしい

一応小さいケーキとはいえ、

直径15センチのホールだったのに

うれしいの一言につきるよぉ~





彼との事(結婚前)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
妹達
昨日から、妹・その子供たち(2人)

泊まりに来てたので、

今日は、1日姪っ子たちのお相手






   これは下の子生後1ヵ月半デス




家族トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ハッピーバレンタインデー
昨日のチョコレートケーキを持って、

彼の家へ


彼氏の大学、今日も入試で使ってて、

  授業はお休みでした~








最終的に、

 こんな感じになったよ





彼との事(結婚前)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ケーキ
帰宅後、夕飯食べてから

バレンタインケーキ作成にとりかかったぞ




彼氏の分、家でみんなで食べる分、

友達に頼まれた友人’s母BD

計3台焼きます




まずは土台~





チョコレートケーキの

タネ状態

これを3つ分作りまーす



彼との事(結婚前)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぐーぐーぐー
10時くらいに彼氏のとこへ行ったんだけど

受験生と、時間帯が一緒だったらしく

学生ラッシュにもまれ、流され、無事家に着けました




今日のお昼は、お好み焼き

『鶴橋風月』なら、全部食べられるんだけど、

他の店のは、なぜか残してしまうよ・・・ゴメン








彼氏んとこ戻ってから、ごーろごーろ

だらけてんなぁ~~

しかも、また気がついたら爆睡です

どんだけ寝るんだよーー私

彼との事(結婚前)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
わぁい
今日『アンティーク着物・さらささんのお店』から

セール案内が届いたよ




だいぶん前に、何かの雑誌で紹介されていた『さらさ』

なんかいいなぁ  と思ったものの、

その店名の単語しか覚えていなくて

ネットで検索ヤプログをされていたのを発見し、

案内希望のメールを出し、今日に至るわけです



セール、今週末だ 行けるかな

もし、セール中に行けなくても、一度は覗いてみたいお店です






    これ、案内状ですかわいらしいね



けど、着物のお店なんて行った事ないし、

緊張するなぁ






ちなみに今日は、彼氏と梅田デートでした~
彼との事(結婚前)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ひまだね
あんまりすることないなぁ・・・



台所で、お母さんが買ってきた

『白い風船』イチゴ味(期間限定)発見

けっこうおいしいけど、

みかはノーマルのやつの方がいいかな

とか言って、パクパク食べてたんだけどね










夜は、ネットオークション用に、

洋服を、せっせと撮影

めんどくさいけど、

キレイに撮ったら値段も上がりやすいし、

トルソー使ってがんばってます

日々の事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
まさか!?
昨日喜んでた、彼氏のテスト結果だけど・・・

どうやら今日『解変更』が出た模様

『解無し』ならいいけど、『解答変更』はつらい








結局、解変更に該当する部分が1つあったみたいで

合格圏内(卒業できるかできないか)に

ギリになってしまったー

こわいなぁ

早く、確定してもらいたけど、

ちゃんとした結果は、1~2週間くらいあとになるんだって

いつまでもドキドキが続くのね・・・






今日一人で留守番で、

する事なく、サッカー見てたら、

意外にはまってしまって、緊張して見たよ~

サッカーの事は詳しく分からないけど、

いい試合だったなぁ

彼との事(結婚前)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やったー
おめでとう彼氏サマ



昨日、今日と彼氏の卒業試験だったのだけれども、

(12月、1月から全部で6日間)

なんとか卒業できそう

(まだ自己採点だから、確定ではないけれど大丈夫でしょう)



結果を聞くときは、なんだか緊張してしまって、

泣いてしまったよ

けど、本当に良かった~~~






  うちのワンです アップ過ぎてわからないね(笑)



夕方に連絡もらって、

彼氏に会いに行ってきた

彼氏と会ってる時にたまたま彼氏'sお母さんから

電話あって、代わってもらったんだけど

またも緊張

ダメだー何回しゃべっても緊張する・・・

(会ったどころか、泊めてもらったりもしてたけど)




あとは、3月の国家試験だけだね~

みかは本当に何にもできないけど、

陰ながら応援してます





彼との事(結婚前)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
パラフィンパック
おととい書いてたとおり見苦しいマニュキュア取りました

その後に、一応パラフィンパックしておいたよ












見えにくいかな

  アロマオイル配合で、

         いい香りがするよ












塗りなおしはめんどくさいから次回にしよう
日々の事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
桜は??
おぉぉ

久々に()庭にまわってみたら、

桜の木が1本なくなってるぞ






       他の木も、今は枯れてるね~



びっくり

さくらんぼも取れた木だったのに、

いったい、いつの間に

って、気がつかなさすぎだなぁ・・・






おととい書いた、SDカードの件

特にたいしたこともせず、

フォーマットして無事解決

ってか、なんでおかしくなったかわかんないままで、

根本的に解決できてないけど

日々の事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ネイル
最近爪を休憩させてたから、

久々に明るい色、塗ってみたよ








でも、なんかアレだな、

塗り方へたくそになっちゃった

明日取ろうかな~

日々の事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ショック!!
携帯に入れてたSDカードの様子がおかしい

なんでかなぁ・・・

入ってた写真が全部文字化けのようになって、

見られない状態に



今までの画像は、全部パソコンにもコピーしてたから、

別に被害はないっちゃーないんだけど、

なんでだろう

こないだ買ったばかりなのに





日々の事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
