スポンサー広告】 | top↑
いざ実家へ
今週もなにかと毎日予定があり、外出していたので
かなり放置していたかも
すいましぇん・・・・(((( ノ□≦)

で、タイトル通り帰省の予定なんですが
明日出発になりました(笑)
いつもは夜行バスだったけど、明日は新幹線を使って行きます

今月いっぱいは実家&妹のとこにお世話になる予定
夫もどちらかというと自由になれるのがうれしいらしく
もう少し長期の帰省をすすめてくれてるんだけど
さすがにそれはできないので(なんとなく)
2週間の滞在に決定です

その間、お友達のブログへも遊びに行きにくくなるかとは思うけど
時間があればちょいちょい覗きに行こうと思ってます
ではでは いってきます~~~~~
ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ


テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活
日々の事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
忙しい忙しい
最近アウトドアーなみかです(ウソウソw

めちゃんこ忙しいわけじゃないのですが
パソコンの前に座る時間があまりなく
ブログ更新できないのと、友達のブログにコメント残せないくらい

ちょこちょこと読みに行ってはいるんだけど
コメント残せない状況です
読み逃げでごめんなさい
時間が取れたら、コメントしに行きます~~~
・・・・(((( ノ□≦)


取り急ぎ、近況報告
日々の事トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
クッキーと麺棒
3日の夜からクッキー作り
(タネは2日夜に仕込んでたので、この時は楽しい作業だけです~)
またも例のねずみの型でw

DSCF6252.jpg


私の作る型抜きクッキーの表面に、なにやら模様があると
こないだコメントをもらったんだけど
ちょっと種明かし(隠していたわけじゃないのだけどw
テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用
甘いもの作りトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
鈎針のポーチ?
こないだ鈎針のバッグを編んでから
鈎針に燃え、引き続き編んでいたものが完成

DSCF6234.jpg

鈎針のポーチ~~~~

これはバッグと比べるとかなり小さいので、短時間ではあったんだけど
バッグの時とは違う編み方が出てきたので
本とにらめっこしながらがんばったぞ
(相変わらず指は痛いし)

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用
ハンドメイドトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
溜めすぎた・・・
わーーー
最近ブログいじってなかったから
ご飯達がたまってしまった・・・・・
めんどくさいけど(笑)みか用のメモでもあるので一応UPしますー



26日お昼
20060704152422.jpg

春雨のひき肉にんじん炒め
いわしを揚げたもの
ごぼうサラダ(出来合えのもの)
ウィンナーのスープ(ウィンナー・ブロッコリー・にんじん)
じゃこてん(夫の実家から届いたもの)


揚げ物やら、じゃこてんやらで色がダーク(笑)
せめて少しでもとプチトマト投入するも違和感・・・
まぁお客さん用ではないので、がまんしておくれ
テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
ごはん作りトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
