スポンサー広告】 | top↑
ご心配おかけしました
2006年11月27日


11月20日
無事手術が終了したのでご報告です

手術翌日、すぐにUPしようかとも思ったのですが
術後の経過などもみてからにしたかったので、遅くなりました

当日は、全身麻酔もちゃんと覚めたし
術中、大きな出血も無く
翌日からも、たいした出血がないので、普通に生活できています




以下、当日~経過を書いています


テーマ:流産体験~流産に負けない!~ - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活】 | top↑
近況報告
最近あまり記事UPできてなかったのだけど
近況報告

少し暗くなっちゃうかもしれないので続きに記載
すぐお返事できない気がするので、コメントはしなくていいです








テーマ:流産体験~流産に負けない!~ - ジャンル:結婚・家庭生活
日々の事】 | top↑
夫のお弁当
夫のお弁当、もうちょっとたまってからUPしようと思ってたけど
しばらく作る予定が無い(と思う)ので取り合えず載せておこうかな


10月3日お弁当
06-10-03_08-46~00.jpg

鶏のカラ揚げ
野菜の肉巻き(甘辛くしてます)
厚焼き玉子
サラダ(ベーコン、マヨネーズ)
揚げ餃子
おにぎり(つくだ煮)



お弁当を作るのは、朝なんだけど
肉巻きの甘辛たれとかは、前夜から用意してますー
(朝から調味量合わせて一回沸騰させたりしないといけないのは面倒)
冷凍してる鶏や餃子を冷蔵庫に移動したりね
焼いたりは朝の作業ね
だいただらだらと、30分くらいかかってるかな




テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活
お弁当トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
夫の誕生日・・・・でした
11月1日 夫の誕生日でした~~~~

プレゼントは、何もいらないって言うし
ケーキも食べないっていうので用意してなかったんだけど
(夫の実家よりセーターが届くも、いらなさそうでした)
なにやら欲しそうな感じだったので
翌日2日にケーキを用意

みかが作ったのはあまり歓迎されないので(笑)
おいしいケーキを求めて買いに行ってきたさ
06-11-02_20-09.jpg

二人で食べるしかないので、4号の小さめフルーツケーキ

ろうそくは、長いの2本短いの9本
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)29歳です~~~~
夫、おめでと~


2と9のろうそくは、
夫の誕生日ケーキはみかが作ろうかと前もって買っていたので
一緒に使ってみたー


ろうそくに火をつけるのはなんだかこわいので夫の役目
自分の誕生日なのに、ごめんw
でもちょっと楽しそうだったわ~~

ちゃんと電気を消して、誕生日の歌を歌って、フーしてもらったよ
06-11-02_20-10.jpg

(仕事帰りすぐなので、インナーシャツ)

20代最後、夫にとってよい一年になりますように
テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
雪の結晶モチーフ
覚えているでしょうか・・・・
ちょと前に雪の結晶のモチーフを編んでいると書いたことを

とうとう完成したよ~
(完成は11月1日です)


06-11-03_13-01.jpg

雪の結晶モチーフバッグ
テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用
ハンドメイドトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
記念写真できた
10月にあった結婚記念日に合わせて撮った記念写真(日にちは違うけど)
先日受け取ってきました~~~~

大きいものではなく、卓上サイズの台紙にしてもらっています

06-11-03_17-21.jpg

プリントをお願いしたのは2枚
06-11-03_17-21~00.jpg

開いて置いておけるタイプにしたよ
かっちりスーツではなく、ほぼ普段着だけど
毎年撮る(予定)なので、気を負わないようにラフな感じね

山口県某市の某写真館で撮ったのですが
結婚記念日一回目の撮影と言うことで(?)写真館のポスターに使ってくれています
DSCF7991.jpg

※『私たちの結婚記念日』と書いてあります

七五三の写真と入れ替え(終わったらくれるそうな)なので
あともうちょっとだけ貼られているよ
期間限定ですが、こちらもいい記念になりました~
前に撮ったときに許可をしていたんだけど、
想像していたものより大きいポスターだったのでびっくり
もらったらどうしたらいいのか。。。。(笑)


以下、データの一部をUpしています


テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
