スポンサー広告】 | top↑
引越しの報告
3月14日の更新以来(そういえば、ホワイトデーだったのか
1ヶ月以上あいてしまった~~~
久々の更新です
みなさんお久しぶりです忘れ去られていないか心配ですが・・・
ご報告がありますのでUPしておきますー

えと、先週18日に引越し先が決定しました
前回の記事では『夫の実家かな・・・』
と書いていましたが、違う県になりました
夫の勤務先の都合で決まったので、選んだわけではないのですが
でも、高知県なので四国には変わりないや~(笑

はい ということで
みかの新しい住まいは高知県になります
(連絡を取り合っている友達には、追って住所など連絡します


一応、下見と物件探しで2回(ともに今月)訪問したのだけど(人生初の高知見学)
いい感じのとこだったよ~~~
新居になるマンションも、急いで探した割りに満足のいく物件
新しい生活が始まるのが楽しみーー

夫の実家へ帰るのも、みかの実家へ帰るのも
時間にして同じくらいになったし、今(山口)から帰るよりも短縮されてうれしい限り
(みかが一人で実家に帰る場合の交通費も今までの半額で済む~)
双方の親が気軽に(といっても車で3~4時間かかるけど)来られるようになるかな


引越しは、来週4月25日荷だし26日受け取り
今はダンボールの山に囲まれてPCに向かってるの~

ということで5月(GW以降?)から以前のように更新していけるかな~と思っています
これからもお付き合いよろしくお願いします



夫との生活トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
