スポンサー広告】 | top↑
ありがとう☆いただきます
またもいろいろいただいちゃってます☆

お友達から~
メロンです
DSC04948.jpg
わーいわーーい
DSC04962.jpg
これ、一人分
贅沢に1/4ずつ食べちゃいます

日々の事トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ご飯8/11~8/20
8月11日夕飯
11
豚のオイスターソース炒め
かぼちゃの煮物
サラダ(イカリング)
中華スープ(玉ねぎ、にんじん、ウィンナー、コーン)

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
ごはん作り】 | top↑
お弁当8/11~8/22
8月11日
11
おにぎり(えびワカメ、鮭)
糸こんにゃくとにんじんの甘辛煮
鶏の唐揚げ
かぼちゃの煮物のチーズ焼き

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活
お弁当】 | top↑
ご飯8/4~8/8
8月4日夕飯
4
ひつまぶし
肉ごぼう
かぼちゃの煮物
お味噌汁(にんじん、玉ねぎ、揚げ)


土用丑の日前日(笑)
フライイングしてしまったわー
奥に見える急須にはだし汁が入っていて
お好みでお茶漬けにして食べます
テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
ごはん作り】 | top↑
お弁当8/4~8/9
8月4日
4
おにぎり(ごま塩梅、マグロの角煮)
コロッケ
鶏の照り焼き
厚焼き玉子(じゃことピーマンの炒め物巻き)

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活
お弁当】 | top↑
スポーツショップにて
ちょっと前になるんだけど
夫とのお買い物で購入
DSC04896.jpg
ジャージ
みか用
ピンクのが欲しくって探しましたーーー
(そして安いやつねw)

ジャージって…高校生以来
久々です
なぜ今更ジャージなのかというと
ウォーキングのためです

夫職場の子たちが毎週2回夜にウォーキングをしているとの事で
それに混ぜてもらうことになったので
とりあえず形から(笑)って事で
集合場所まで自転車で行って
一回1時間、腕をフリフリ歩いてますよ~~


夫は夜や早朝(明け方明け方?)に1人で走りに行ってるんだけど
距離が長いし、早いしでついていけないので
私は夫と一緒にはムリ~~~なのです。

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ
夫との生活トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ありがとう~~
お隣さんからいただきました~~~
DSC04900.jpg
わぁい
最近野菜が集まりますー
どんどん使っていかなきゃ☆
日々の事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
お祭り
夫とお出かけ

お祭り&花火大会です
高速に乗っていそいそと

うまく撮れてないんだけど、きれいだったよー
DSC04912.jpg
ちなみに、この花火達
望遠ではないんだけどこの近さ
DSC04920.jpg
夫との生活トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
夫の森
DSの夫の森
放置しすぎてラフラレシアが咲きました(笑)
夫のと通信して遊びにきたので記念撮影

ラフレシア、一度咲くと
どかすことも出来ず…
DSC04902.jpg

※みかの森はこんなんじゃないですよ
日々の事】 | top↑
ご飯 7/28~8/2
7月28日夕飯
28
肉ごぼううどん
大根のカリカリ豚乗せ
しらたきと油揚げの当座煮
ピーマンとじゃこの炒め物

おにぎり(鯛めし、梅おかか)


大根の~はけっこう頻繁に登場
4センチくらいにカットしたものを
だし昆布で炊いてカリカリに焼いた豚を乗せてるだけなんだけど
けっこうパクパク食べられていいのです
DSC04885.jpg
テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
ごはん作り】 | top↑
お弁当7/28~8/1
7月28日
28
サンドイッチ
・カツサンド
・ハム玉子チーズ
・ツナハムチーズ


買い物(食材)してると、たまに夫がサンドイッチを希望するのです
カツサンドは必須
けっこうめんどくさいけど
好きみたいなので

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活
お弁当】 | top↑
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
