スポンサー広告】 | top↑
ご飯9/16~9/20
9月16日夕飯
16
DSC05689.jpg
ジャガイモとにんじんをそれぞれすりおろしてお焼きにした
テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
ごはん作り】 | top↑
ご飯9/6~9/12
9月6日お昼
6昼
テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
ごはん作り】 | top↑
お弁当9/8~9/19
9月8日
8
テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活
お弁当】 | top↑
ありがとうございまーす
なんだかブログをあんまり更新してない間に
またまたいろいろいただいてしまいました

お友達のグァム土産~~~
DSC05161.jpg
家族旅行だそうです
うらやまし☆
南国の空気とともにいただきました
日々の事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
夫お母さんより
先日(けっこう前になっちゃった)
夫お母さんより届いた荷物

DSC05557.jpg
ちょっと多すぎて書ききれないけど
とりあえず定番のみかんジュースは入ってました☆

梨は夫婦揃って大好きなのでうれしいな

日々の事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ご飯8/25~9/3
8月25日夕飯
25
カレイの煮付け
冬瓜と鶏の煮物
糸こんにゃくと鶏のそぼろ煮
サラダ(イカリング、かにかま)
お味噌汁(大根、揚げ、にんじん)


冬瓜初めて食べたー(と思う)
母が来てた時に作ってくれたものです
テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
ごはん作り】 | top↑
お弁当8/26~9/5
8月26日
26
おにぎり(梅ワカメ、鮭)
ウィンナー
厚焼き玉子
冬瓜と鶏の煮物

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活
お弁当】 | top↑
実家からのお土産といえば
母が来るといえば、コストコ(笑)

頼んでいたダウニーがやってきた
DSC05380.jpg
3.83リットルのが2本
あ、あと手前のデカい箱は洗剤です
これでしばらく買わないですむわ~~~
日々の事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
動物園
引き続き、姪っ子たち~~

とりあえず、去年来たときも一緒に行った動物園へ
(母は留守番)
DSC05424.jpg

家族トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
アンパンマーン
8月24日、実家の母が姪っ子2人を連れて遊びに来てました

あんまり予定は立ててなかったので、
朝マンションの友達に会って
提案されたアンパンマンミュージアムへ
(高知にあったのすっかり忘れていました)

夫は仕事があったので、4人でGO
DSC05167.jpg
向こうに見える建物がアンパンマンミュージアムです
巨大なアンパンマンとバイキンマンが浮いてまーす
DSC05184.jpg

家族トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
グリセリンとクエン酸で
夫とお買い物の途中、
薬局にてグリセリンとクエン酸を薬局で購入

薬剤師さんに何に使うか聞かれたけど
これであやしいもの作れるの??


と、そんなこんなで手に入れた2つに
DSC04950.jpg
重曹と片栗粉を加えて~~~

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用
ハンドメイドトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
変更
この秋で2年たつところだった携帯から
チェンジ
DSC05156.jpg
シャープ大好きなので、同じシャープで探したよ
そして前回はネイビーだったので思い切って赤に
DSC05157.jpg
なかはピンクっぽいとこがお気に入り
防水なので、お風呂でも使える~
(使わないけどw)

あと、画像きれいなの
びっくり
2年前の携帯とは違うね
日々の事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
チューリップハット
わぁ
しばらく更新してなかったですね

実家の母(と、姪っ子たち)が遊びにきたりで
いろいろ忙しかったんですが
そんな中、昨日完成したのがこれら~~~

DSC05625.jpg
チューリップハット、5個完成です
ふぅ


次はこれいくよー
DSC05624.jpg
ほぼ形はできてるんだけど、あともう一息
がんばりまっす
テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用
ハンドメイドトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
