スポンサー広告】 | top↑
やっぱり続く


22日夕飯



カツカレー

サラダ(シメジとコーンのバター炒め






相変わらず、カレーは続くのです

一応違うものに(ライスカレーコロッケ)

変身させようと思ったんだけど

夫は『そんなんだったら、カレーのままのがいい』

と言うので、希望通り・・・



一応カツなど乗っけて豪華(笑)にしてみたよ




23日お昼



カレー

サラダ




はい

これで今回のカレーは終了~~~~

(少しは残ってるので、それは冷凍へ)





24日お昼



野菜の味噌いため(目玉焼き乗せ)

春雨スープ(ウィンナーでかすぎたw)




野菜炒め、どうも濃かったみたいで・・・

半熟目玉焼き乗せでカバー

どうにか完食





23日夕飯、24日夕飯は夫の希望で無しに

各自好きなものを食べました~



25,26日は土日で夫がお休みだったので

とくにちゃんとしたご飯はありません~

(25日夕飯のみ夫の希望でホカ弁w)





27日お昼



ナポリタン

コンソメスープ




携帯調子おかしかったので撮らなかったけど

食べ始めて撮ったら、いきなりきれいになったw



パスタ、夫はあんまり好きじゃないみたいで

っていうか、レトルトっぽいものはダメなんだってさ

なので、こういうのより

手作りミートのほうがいいらしい

いろいろ注文が多いねぇ





27日夕飯



ほっけ

里芋の煮っ転がし

おみそ汁(玉ねぎ、人参、揚げ)

キャベツ炒め(プチトマトも)




ほっけ、久々に食べたー

焼くだけなのにおいしいなぁ

スキスキ


ごはん作りトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<実家へ | ホーム | 赤ちゃん>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/10-bf982594
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
