スポンサー広告】 | top↑
夫実家へ
まだ、みかの実家帰省の分もUPできていないけど
とりあえずこないだの土日のこと


お盆、夫に実家へ・・・
ってとこなんだろうけど
夫の職場は盆・正月のまとまった休みが無くって
(平日一日とカレンダーの赤い部分がお休み)
土日を使って(土曜は半日なので)帰ってきたよ~

で、向かってるときの車内で撮った空
DSC01412.jpg
なんかさ、人が飛んでるみたくない??
左向きで、ブーンってしてるような・・・・
思わず撮っちゃったけど、見えないかな?

夫の実家で、お母さんおすすめの
グラム1000円の肉いただきました(1人200グラムくらいずつ・・多すぎたけど)
超レアで、ほとんど生肉
とろけるうまさ~~~~
家では全くお目にかかれないので、ガッツリいただいてきたよ


一泊だったんだけど、朝目が覚めると9時
ひぃー
リビングにぼさぼさ頭&パジャマで降りると
朝食の準備が出来ていたよ
ぎゃふん

夫は5時に起きて、夜行バスで到着した妹を迎えに行って
お盆の準備して・・・と
ばっちり準備OKな格好
トホホ
と思いつつ、ちゃっかり一緒に朝ごはんいただきました(笑)
毎回思うんだけど(毎回ほぼ一番遅く起きる私)
なんで夫は起こしてくれないのかなー
って、自分で起きろって?

んで、朝早くに起きてた夫は
帰り道眠くなるといけないので、早めに出発
24時間以内の滞在だったわー
夫の休みがまとまってたら、もう少しゆっくり出来るんだけどね
今度はお母さんに高知にきてもらおー



*************************


今日、歯医者だったんだけど
帰りに寄った花屋(というか、なんか市みたいなとこw)で
思わず買ってしまった・・・なぜって、安かったから
DSC01441.jpg
茎がすっごい長かって、適当に切ったので
生け方はきにしないようにw

すごい久々のお花
でも、部屋に花があると
なんかニコってなっちゃうわ
たまには必要ね~~
(ベランダはグリーンばっかりでお花ないので)
DSC01440.jpg
リビングの、なるべく目に付くとこに置いてるよ
テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<念願の | ホーム | ワンワン>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

やったーv-438
よかった
夫も同調してくれなくってねぇ

タイヤで人形ってすごいね
お店の人が作ったのかな?
ちょっと気になるわ


そそそ
夫、なぜに起こしてくれないかなぁv-356
うーん
夫お母さんに、そのことで気ぃ使うことは無いよ(え?
『あららー寝坊しちゃったわv-355って思うくらい(笑)
それがダメなんだろうねー
夫の実家だし、夫がいるからいいよね~って・・・
でもまぁ、甘えられるところは甘えちゃうわ~
そのほうが気楽に帰省できていいし

お花、種類によっては全然高くないし
ワンコインで手軽に癒しが買えるよ~~v-344
この日のお花も全部でワンコイン以下
選んでるときも楽しいし

花瓶はうちも最初無かったから
近所のスーパーで買った
大きいコップをお花用にしているよ~(画像のもコップ)
結構適当w
ホントはステキなのがあったらいいんだけどね

自転車買うんだねv-353
息子君と乗れる用のかな
行動範囲が広がりそう~~~v-69
近所のお花屋さんをチェックしないとね
【2007/08/22 13:22】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
見える見えるwww
なんていう名前かはわからないんだけど
車用品が売ってる店でタイヤで人形になってるやつが京都にあったんだけど
それに似てる~(笑)

しかし・・・(笑)
なぜ旦那様起こしてくれないんだろうね~w
みかちゃんのお姑さんの場合
寝坊しても別に何も思ってなさそうだけど
やっぱり気使う??

まぁ甘えちゃっていいんじゃないのかなって思うよー。

お花なんてあたし買ったことないかもー。
お花飾ると明るくなるしいいなーって
思うんだけどねー。
まず花瓶がwwwないの。

もう少ししたら、自転車購入する予定だから
買ったら色々買い物もいけそうだし
あたしも花とか買おうかなi-262
【2007/08/22 10:22】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1003-61d7e286
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
