スポンサー広告】 | top↑
久しぶり
みか実家へ帰省中のこと


今回の帰省で、ずっとずっと会いたかった子に会えました
mixiでマイミクになってくれてるひっさですー

今まで会ったことないなんておかしいなぁ
ってくらいの勢いでのリアルお友達


帰省の前の電話でも
『絶対(初めましてじゃなくって)久しぶりだよね』
と話していた通り
やっぱり『久しぶり~~~だったよ
DSC01062.jpg
最初はお外でデートの予定だったのだけど
ひっさのお子ちゃん(3人)達にも会いたかったし
ゆっくりしたかったので
ひっさのお言葉に甘えてお宅訪問です
P1000920.jpg

ずーずーしく昼前からお邪魔して
お昼もひっさに作ってもらって、なんと夕方18時まで滞在~~~~
でも、それでも時間が許すなら一緒に話して遊んでたかったなー
時間が経つのがあっという間だったの

ひっさは私より若いのに、すでに3人の子供ちゃんを育てていて
ぱっと見、学生でもいけるかわいいかわいい女の子なのに
やっぱりママなんですー
しっかりしてるんだよね
グーたら主婦wの私と大違い

帰りに、買っておいてくれたバームクーヘンと
ひっさ手作りフルーツポンチをいただいて
後ろ髪引かれながらの帰宅ー
また秋に(みかの次の帰省)会おうねと約束したよ
かわいいかわいい娘ちゃんと息子君、覚えててくれるかなー



***************************

中学からの友達(マイミクにも入ってます)yukaが
忙しいネイルの仕事の合間を縫って、
うちに会いにきてくれたのよ

そして、誕生日プレゼントまでもらっちゃった
私の誕生日は5月だけど、会って渡したかったとの事で
うれしいなぁ
DSC01318.jpg
ギャルソンエプロン
ハートのシリコンカップ
鍋ブラシ(かな?)
キーホルダー
マグネットつきクリップ
グリーンのトレイ
謎のピンクの石付き紐


かわいい
キャンディーみたいな詰め合わせ
わーいわーい
謎の~(笑)は、yukaも使用用途が不明らしいんだけど
ドアノブに引っ掛けているそうな
(紐部分はシルバー)
んじゃあ、私も
ってことで、
適当にいろいろなところに引っ掛けて飾ってるよ~
どうもありがとね

時間が取れたらいつか高知にも来てねー
夫と待ってま~す




~おまけ~

妹に、もらったものー

ポケットティッシュケースのお礼にと用意してくれてたよ~
(あげることは前もって伝えてたので)
DSC01319.jpg
キャンドルではなく、そこにうろついてる動物ー

なんだかちっこい動物達です
DSC01320.jpg
妹のとこと、だいたいお揃いらしい
植木に飾るとかわいいけど
うちは今(グリーンを)全部外においてるので、
とりあえず玄関をにぎわしてもらおうかな

室内用のグリーンが欲しくなっちゃった


テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
友達トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<姪っ子たち | ホーム | 姪っ子と夫>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

うんうん
ホント楽しかったよ~~
そしていろいろおいしいかったわv-16v-238

来年春には帰省するのねーーv-235
凛ちゃんかなり久々じゃない?
ではでは私の帰省もそのあたりに合わせようかな
また楽しみが増えたわv-218
【2007/08/22 15:25】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
あぁ~本当楽しそうでうらやましい~i-80
みかちゃんのシフォンケーキのほかに
バームクーヘンとフルーツポンチも
あったのねぇ~i-233
そっちもうらやましいぞw

あたしは春ごろには帰るから
その時にまた会えるといいねー。
ちと遠いので(4時間半の2回乗り換え)息子を
一人で連れて帰る勇気がまだでないのw
【2007/08/22 10:37】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→リコちゃん
>リコちゃん

うんうん
楽しかったよーv-238
ほんとあっという間だったの
きっと4人で会うときも、
あっという間に時間が流れると思うわー
だから4人集合の際は泊まりでw

末っ子ひっさはねぇ~
ほんとママですよ
すごいすごい
ポンチ、ゼリーがピンクでかわいかったんだよねー
撮っておけばよかったわ
残念ー

プレゼント、急でびっくりしたけどうれしかった~
いまは高知にていろいろ活用していまーすv-222
【2007/08/21 14:41】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
楽しいアッという間のひとときだったみたいで
うらやましいな~~i-237
末っ子ひっさのママっぷりも見たい
お手製フルーツポンチも食べたかったぁジュルi-277
赤でいっぱいのプレゼントも
愛情たっぷりって感じだねi-175

【2007/08/20 22:55】URL | リコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1005-2008e900
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
