スポンサー広告】 | top↑
お弁当 8/20~8/25
20日
DSC01462.jpg

鶏の甘酢あん(玉ねぎ、ニンジン、インゲン)
ほうれん草のおひたし
きんぴらごぼう
ウィンナー(タコ、かに)
枝豆
フリルレタス
プチトマト
白身魚の甘酢あん(冷凍食品)


この日は寝坊!!
目覚まし止まってて(たぶん私が犯人)
2人で30分ほど遅く起床・・・最初に夫が目を覚ました
びっくりしたーーー
お弁当、間に合うか怪しかったけどがんばったー
鶏のあんかけは、前夜からタレを合わせておいてたし
野菜もカットして準備してたので何とかセーフ
(鶏も、冷凍庫から冷蔵庫へ移動してたのだ)
勢いがあればできるものだなー

というわけで、目が覚めてから15分で完成という。。。
修羅場を潜り抜けたお弁当です(笑)

冷ます時間が10分くらいしか取れず心配ですが
大丈夫だったかな?

ふーーー
目覚まし時計は、今日から夫側に置いておこう



21日
DSC01465.jpg

焼きそば
ウィンナー(タコ、かに)
揚げ餃子
枝豆パリパリ揚げ
ブリみりん漬け
キャベツ
ブロッコリー
プチトマト


ご飯の上には、昆布の佃煮
夫が気に入ってるようで、続きます



22日
DSC01475.jpg

鶏の唐揚げ
ミニアメリカンドッグ
ほうれん草のおひたし
かぼちゃの煮つけ
チーズちくわ
グリーンリーフ
プチトマト
ブロッコリー


チーズちくわ、好きなようでリクエストがあったので入れた
もちょっとさー
私が味付けしたようなものを希望して欲しいわ




24日
DSC01481.jpg

コロッケ
かぼちゃの煮つけ
枝豆パリパリ揚げ
チーズちくわ
ウィンナー(タコ、かに)
キュウリのハム巻き
グリーンリーフ
プチトマト
ブロッコリー


ご飯の上は、昆布の佃煮と小魚の佃煮でハーフ&ハーフ
おととい作ったので気に入ったみたい
チーズちくわも帰宅後『あれはおいしい』とか言うので





25日
DSC01483.jpg

おにぎり(塩昆布、昆布の佃煮)

本来、土曜はお昼までで
帰ってから食べてるんだけど、この日は夫が当番で
15時くらいまで残るのでお弁当
というか。。。。
朝、『おかずは買うのでおにぎりだけにしてー』と言われ
(前日におかずの用意してるのになぁ)
おにぎりのみ
テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活
お弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<げげげ | ホーム | ご飯 8/20~8/22>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

そうだよーーー
夫が絶賛するのは、
私が作ってる意味無いものばっかり
悔しいわぁv-40

目覚まし事件、焦った~~v-355
夫が気が付かなかったら、ずっと寝てたわ
目覚めのいい夫で助かったv-356

夫くん、激しく寝坊してたんだねー
凛ちゃんとこは
うちと違って凛ちゃんの目覚めがよさそうだけど
さすがに別室じゃあ気が付かないよね
こんなときは営業で助かるねー
うちは普通に遅刻になっちゃうわv-436
【2007/08/29 16:17】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
ハハハ(笑)確かにチーズちくわは
入れるだけだもんねーi-235
それ美味しいって言われても
入れるだけだから悔しいねーwww

目覚まし時計止めて二度寝しちゃったんだねぇーi-201
でも30分後に目覚めてよかったねー。

ウチは今日夫君7時半に出る予定だったようなんだけど
起きたのは9時30分だったよ。
うち別々に寝てるから、あまりに起きないから
死んでる!?wwwと思い(冷房ないから)
起こしに行ったらただの寝坊だったよー。

いつもそのときによって出発時間が違うから
起こさないんだよねー私i-201
まぁ営業だから何とかなるんだけどねー
【2007/08/28 17:14】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1006-5fcee512
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
