スポンサー広告】 | top↑
げげげ
DSC01480.jpg

姪っ子(上)から届いたファックス

ゲゲゲの鬼太郎
うんうん
頭の上にかわいいお父さんもいるね(笑)

姪っ子、今『鬼太郎』にはまっていて
毎日見てるらしい(録画したのを)

下駄がちゃんと飛んでるし、意外とウマー
っていうか、予想外なアニメにはまったんだなぁ

この間買ったガーベラ
あまりもたなくって、最後の一本になり
DSC01463.jpg

茎を短く切って、ちょこんと置いてみた

※さすがに今現在は枯れてもう無いですー
日々の事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<新調した | ホーム | お弁当 8/20~8/25>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

ふふふ
タイトル迷ったんだけど、途中で止めちゃったw

このファックス見たとき、すぐにわかったしねー
どんだけ鬼太郎すきなんだ。。。とv-356
なんか、
この下駄のお話の回をひたすら見ているみたい
思わぬものに興味を示すからおもしろいわー

お花。。。
ほんと、安かったからかなぁv-298
前買ったのの1/3くらいだったしー
残念
小瓶は、ホントちっこいよ~~
お水入れるの大変(洗うのも一苦労)
でも、一輪用に便利なので愛用してるよ~v-344
【2007/08/29 16:22】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→MILKYちゃん
>MILKYちゃん

おもしろい絵でしょ~~w
なんだか、似てないんだけど
何描いてるかわかるという・・・
おやじなんて、シンプルな体してるのに
わかるからすごい

わー
MILKYちゃん、大学の頃にはまってたんですか??
でも、漫画だと妙にリアルだから
大人向けっぽいですもんね~

はなくそマン?(笑)
すごいネーミング
その名前で妖怪なんでしょか?
気になります
【2007/08/29 16:05】URL | みか→MILKYちゃん #YjTMmlic[ 編集]
げげげってなんだ!?って思ったら
ゲゲゲの鬼太郎だったのねー(笑)
姪っ子ちゃんドンドン絵が上手になってくねー。

下駄の鼻緒もしっかり太いしw

お花安かったからかな(笑)?
あんまり持たなかったんだね~i-201
残念だー。
小瓶が可愛いね~。
【2007/08/28 17:18】URL | 凛 #-[ 編集]
すんごいかわいい絵!
芸術を感じます☆
ちゃんとおやじが頭の上にのっかってるのがすごい☆

ゲゲゲのきたろう、わたしも(なぜか)大学生のころ暇だったんではまってて全巻みましたー☆
はなくそマン??みたいなのが出てくる回があって。。。すごくおもろかったのを覚えてます☆
【2007/08/28 16:11】URL | MILKY #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1009-d26af408
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
