スポンサー広告】 | top↑
お弁当 8/27~8/31
8月27日
DSC01488.jpg

鶏の唐揚げ
きんぴらごぼう
揚げ餃子
かぼちゃの煮つけ
ミニウィンナー(ポークビッツ)
枝豆
チーズちくわ
グリーンリーフ
プチトマト
ブロッコリー


先週、ミニアメリカンドッグに使ったポークビッツが余ってたので
ただ炒めて入れてみました(笑)
大人(しかも男)用なので、微妙に扱いにくいわね

ご飯に乗ってるのは、先週に引き続き
夫の要望にこたえております
8月28日
DSC01493.jpg

アスパラのベーコン巻き
糸こんにゃく甘辛煮(ニンジンも)
ミニウィンナー
焼きそば
かぼちゃの煮物
グリーンリーフ
ブロッコリー
ハムのキュウリ巻き





8月29日
DSC01495.jpg

ハンバーグ
枝豆パリパリ揚げ
フライドポテト
チーズちくわ
ほうれん草のおひたし
ウィンナー(タコ、かに)
レタス
プチトマト


3時までカラオケしてた翌日(当日?)のお弁当
睡眠時間3時間で作ったので
睡魔とかなり闘って出来たお弁当(笑)
がんばったーー



8月31日
DSC01497.jpg

ミートボール
鶏の唐揚げ
アスパラのベーコン巻き
シューマイ(冷凍食品)
レタス
プチトマト
ミニウィンナー


シューマイは夫の希望
夫と買い物に行ったときに自分で選んでたので
冷凍モノだけど、使ってあげるさ

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活
お弁当トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ご飯 9/3~9/8 | ホーム | ご飯 8/27~9/1>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

いやぁーv-356
うちも、1袋しか買ってないよー
なかなか無くならなかったのは、
お弁当にしか使わないからかな

一回に2~3本くらいしか揚げないし
ちびちび使ってたのね
けど、とうとう先週で使い終わっちゃったので
また載ってたら買いたいわv-426
(夫が気に入ってるかどうかは不明だけど便利だしw)

お弁当、私のは
夫用のが残ったのを詰めておくくらいかな
それを朝食にするか、お昼に食べる~

最近はうまいこと(?)1人分だけ作れるようになって
あんまり残らないから
朝はパン食べて、昼はご飯と納豆とか
超適当ご飯(笑)

やばいよー
一人暮らししてたら栄養失調になってしまうかもな食生活
夫がいるから作ってるみたいなもんなんだよね

夜遊びして翌朝のお弁当はv-484
サボりたいちゃーさぼりたかったけど
さすがに良心がとがめてね
毎日自由にさせてもらってるあげく夜遊びで・・・(夫留守番だしw)
ってのは申し訳ないのでがんばったー
けど、あともう何年かして
こんな日があったら、きっとサボっちゃうねv-294
【2007/09/07 16:23】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
枝豆パリパリ揚げってうちのパル1回登場以来でないんだけど
みかちゃんところは出てる??
それとも大量買いしたのかしら?

みかちゃんお弁当食べるの好きじゃないのね。
あたしは夫君の作ったときは
いつも自分のもお弁当にしていたけど
(あたしはお弁当大好きなのw)
みかちゃんの朝や昼はまた別に作って
食べてるのかな??

でも3時まで遊んで翌朝も作るなんて
えらいねー。
あたしならお弁当お休みしちゃうだろうな。
いい奥さんなんだねi-236
【2007/09/07 15:12】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→MILKYちゃん
>MILKYちゃん

わーい
ありがとうございます

私がお弁当(食べるの)好きじゃないので
持って行って食べてくれる夫に感謝をこめて
(半分寝ながら作ってますけどw)
数多くしようと思ってますー

そうそう
ご飯にかけるふりかけは、夫希望でしたんですけど
なんか気に入ってるみたいです
飽きなくっていいのかな

枝豆、普通の枝豆に塩振っただけですが
串に刺すとなんとなく良く見えますよ
食べやすいし
そしてなにより簡単なのがいいですね~~~
【2007/09/05 15:55】URL | みか→MILKYちゃん #YjTMmlic[ 編集]
うひょー!
なんて豪華なお弁当なんざんしょ

わたしのお弁当はいつも1,2品(少なすぎ)なのでわたしもみかさんみたいな豪華弁当を食べたいです><ウウ

ふりかけが2種類てのも楽しめますね☆

枝豆スティック(?)まねっこしたいです☆ミ


【2007/09/04 20:48】URL | MILKY #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1011-521f2a51
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
