スポンサー広告】 | top↑
テニス始めました
テニス、始めました
DSC01484.jpg





夫がです(笑)

夫が職場の人に誘われて
週イチでテニスすることになりました~~~
(同業種の人たちで集まってるんだって コート代はワリカン)

大学のとき、軟式テニス部(サークルではなく)だった夫だけど
今回は硬式~
ラケットが違うのよね・・・
というわけで、上の画像のラケット購入

安めのを探したけど、一応いいのを希望する夫
家に余ってた商品券を使えたのでよかったけど
痛い出費ですわー

硬式に慣れて、はまったらいいのを買うらしいよ
今夫が使ってるのはみかに譲ってくれるらしい(するの??)


その他、シューズも傷んでたので購入
ウェアも同じく購入
両方夫がお小遣い内で払ったけどねー
DSC01487.jpg
短パン、ポロシャツ、バッグは学生時のもの

というわけで、
仕事から帰ってご飯食べたらテニス(20時から2時間)
というシフトが生まれたよ~~
運動不足解消にはいいかな
(みかは運動不足のままですけどー)



こないだ、第一回目の参加だったけど
汗まみれで楽しかったと帰ってきたよ
久々の運動で疲れたみたいだけど、楽しかったならいいわ
これから続くかな?

***************************


最近買った夫のベルト
ピンクでラブリー

サイズが少し大きかったらしく(フリーサイズだったの)
ハトメで1個増やしたよ
DSC01485.jpg
って、今画像見てみたら
矢印描いてるの、増やした穴じゃない(笑)
7個あったのを→8個に増やしたので、この画像では見えないね

本体が分厚くて、2人で一生懸命がんばったさ
見た感じ違和感ない仕上がり~
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
<<人妻バトン | ホーム | 新調した>>
みか→ひっさ
>ひっさ

あははー
夫のイメージどんなだろうかw

夫は、高校のときはボート部で
テニスは大学デビューらしいんだけど
そんな爽やかイメージがあるとは(笑)

軟式~~
ひっさもやってたんだね
うちの妹もそうだったし、私の周りでは多いんだけど
世間的には少数派のようで
なかなか軟式の活動してる人が居なくって
夫も寂しそうだったんだけど
硬式とはいえテニスの活動が出来る場所が見つかってうれしそうよ

スコートに憧れv-353
わかるーーー
やってないけどv-356v-356
あれはかわいいわ~v-345

ハトメ、大変でした
大人二人でベルト相手に格闘(笑)
もう最後やけくそで、ハサミでつついてたんだけどさ
なんとかなるもんだね
このベルト、夫が選んだよv-433
ピンクにひかれるようになってきた
ふふふ
改造成功かしらw
【2007/08/31 17:50】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
みか→ピポクロちゃん
>ピポクロちゃん

あはは~~~
爽やか夫婦ならいいけど、
汗まみれ夫婦になりそうよw

ピポクロちゃん、体育会系だ~~
バレー部か
かっこいいねv-354
やっぱ、違う競技になると
かってが違ってやりにくいのかなぁ
でも、テニスサークル1年も続けられてすごいじゃんv-433
私はまだ始めてもいないけど
続ける自信ないわ~~~(笑)
【2007/08/31 17:28】URL | みか→ピポクロちゃん #YjTMmlic[ 編集]
わぁ!私もみかちゃんのダンナさんテニスっぽいと思ったぁ♪
爽やかだよね~!

私も中学の時、軟式してたよー。
硬式は高校の頃、ちょっとだけしてた。
全然違うのよね 笑
私もテニス久しぶりにやりたいわぁ♪
スコートはもう着れませんが・・・(・_・、)くすん。
着たくてやってたからね・・中学の時 笑

なかなかの運動量だから
いつか夫婦で出来るとぃいね~!!
なかなか楽しいよ!

ハトメ・・
ベルトだったらかなり大変だったんじゃない!?
普通の布でも何故か私は苦労したのに・・笑

しかし、かわぃいベルトだね♪
やっぱり爽やかだわ~!
ふふふ。
爽やか夫婦だ☆
【2007/08/30 08:44】URL | ひっさ。 #-[ 編集]
夫婦でテニスっていいね~i-24
今でもさわやかそうな夫婦なのに、
もっとさわやかになれそうi-176

私は運動好きなほうで中高とバレー部だったけど、
テニスや卓球のような小さいボールを使うのはダメだったよi-183
大学のときも友達に誘われてテニスサークルにいやいや入ったけど、
あまりにも上達しなくて
1年で辞めちゃったよ。
【2007/08/29 17:18】URL | ピポクロ #-[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

あら ホント?
テニスっぽいって面白いわ~
今日帰ってきたら夫に伝えてみよーv-219

うんうん
はまったら。。。って言ってたけど
前回ので楽しかったみたいだし
(すっごい久々のテニスで、テンション上がってた)
新しいラケット購入も時間の問題かな

でもねー
私もラケット競技・・・というか
運動系全般苦手なんですけどーーー
文化部しか活動したことないわ
私にできるのかしら。。。。

日焼けはね、大丈夫v-221
20時~だから、ナイターです
仕事してる人が、平日のコートを借りてるから
こんな時間でーす(しかもすいてるらしい)
日焼けを心配しなくっていいってだけで
少しは気が軽くなるわ
ありがとねv-238

ハトメ。。。
かなり力いったわー
革とかの方がむしろ楽ね
分厚い布って穴あけにくいよー
もう最後は無理やり(笑)
あんまり見えない部分だしね
【2007/08/29 16:35】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みかちゃんの旦那さんって、テニスっぽいhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F8B6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
って変だねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">テニスがかなり似合うよhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

だってすぐ想像出来ちゃうもんhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

はまったらみかちゃんもやるんだhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしはラケット競技は一切ダメで…http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
目が悪いのに裸眼のままだから、当たらないよ(笑)

夫婦でテニス楽しそうだねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも日焼けに要注意http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だね。

ハトメお疲れさまhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やったことないけど、穴あけるのかなりきつそうだhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/08/28 21:25】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1012-6b6eba19
&nbsp;子供へのお祝い・Googleの最近のワード別検索ランキング・テニスの王子様テニスアダルトフェラガモ バッグ・パリス・ヒルトン愛用のManoush:マヌーシュ秋冬のチュニックにワンピ ...・とぴっくす:企業と担当教諭が情報交換唐津 /佐賀父の日 バッグ結婚 ...・アナル
【2007/09/08 09:59】
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
