スポンサー広告】 | top↑
新調した
みかの実家帰省に合わせて(?)新調したよ~~
DSC00794.jpg
プラダ財布
これは、みかのじゃ無くって生活費用の財布ですが


むかーーーーしローマ行った時に買った
初プラダが、この財布だったのね(右のぼろいやつw)
DSC00795.jpg

形・素材ともにすごい気に入ってて、同じのを探してたんだけど
なかなか見つからなくって
再会したのが、ミラノーーー(店員にぼろいの見せてジェスチャーしたw)
速攻で購入したよ~~~
でもさ、色がちょっと違うのよ
前のほうが好きだったな グレーのような。。。
今のは、すっごい濃い紫?黒に近い

んで、買ってからすぐ新しいのに替えようと思った矢先
叔父さんから財布をプレゼントされたので
この濃いい紫の財布はしばし眠っていたのでしたー
やっと日の目を見ることができたわ
しかし既に傷ついてるよ(笑)
いつの間に

またぼろくなったら、替えは同じのがいいなー
まだあるんだろうか・・・
いつかわかんないけど、買えたらいいのにな~
テーマ:財布 - ジャンル:ファッション・ブランド
日々の事トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<テニス始めました | ホーム | げげげ>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

紹介どうもありがと~~~v-25
ふふふ
ギンガム(笑)
しかも淡いカラーで凛ちゃんっぽいv-218

けど、これよさそうーv-82
外したり、付けたりできていいね
ポケットで分かれてるのもいいわ~
次回からの生活費財布はこんなんでもいいかも
何個も普通サイズの財布持ち歩くのは
ちと重かったりするんよね
実はv-39
【2007/08/31 17:31】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
フェリシモのは
http://www.felissimo.co.jp/kraso/v5/cfm/products_detail001.cfm?SMOD=&WK=5755&GCD=789101&Page=1&SortItem=&MK=&MCD=&PL=&PH=
コレだよ~。
月1個ずつ頼んで、今は5~6個あるかな?
またまたギンガムなんだけどw
【2007/08/29 17:59】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→リコちゃん
>リコちゃん

あわわあわわv-355
プラダ財布は、叔父からじゃないのよー
ぼろいのも、新しいのも自力で買ったんだv-433
叔父がくれたのはアナスイで、派手派手ピンク
私用で使ってまーすv-344

うちは、私が使えるお金もお小遣い制になってるから
ややこしくならないように、別財布にしてるんだーv-89

それで何か節約されてるのかと言われれば、不明だけど
自分の財布からなら、
個人的なものも(雑誌とか)買いやすいのでなんとなく(笑)
【2007/08/29 16:41】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

うーん
プラダ、当初はぼろいのだったし(笑)
ちょうど良かったのよ
それに、いつも持ち歩いてるものだからねー
(私のバッグには常に財布3つw)

フェリシモの付け足せる財布??
なにそれー
すごい便利そうだねv-33
こまこま分けられて使いやすそう
ちょっと気になるわー

財布、ぼろいのは生で見たらホントぼろよv-37
もうね、つやが無いですからー
傷だらけだしね
もっと前に替えるべきだったんだけど忘れてて(笑)

でもね、この財布ホントラブなのだよー
大きさとか、開く方向とか好みがあるしね
あーーv-29
廃盤(?)にしないで欲しいわ~
というか、まだあるのかすら不明
【2007/08/29 16:29】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
PRADAのお財布をプレゼントだなんて!!
叔父さん、なんてジェントルマ~ンi-189
しかももう手に入らないかもしれないものを
頂いてよかったね~~i-233
生活費のお財布、うちは無し・・i-201
【2007/08/29 10:35】URL | リコ #-[ 編集]
生活費用の財布がプラダってすごいねぇhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしは自分のは赤いコーチのを彼のときに
貰ったからそれを使ってるよhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

生活費用の財布はフェリシモで買ったチェックので
財布同士をボタンで付け足せるから
雑費や食費やそれぞれを分けてるよhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

少し違うみたいだけどそんなにわからないよーhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
携帯からだからかな?

そんなシックリくる財布に出会ってみたいhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/08/28 21:17】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1013-65f7da31
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
