スポンサー広告】 | top↑
フリータイム
久々にカラオケ行ってきた~~~~
Image415.jpg


まだ、近所で親しい友達は出来てないので
夫の職場の女性2人と
(夫は留守番w)
夕飯後に集合だったので
21時半~フリータイムにして→夜中3時解散(笑)
不良主婦です(ちなみに、みか以外は独身)
平日だったので、翌日も夫は仕事だし
お弁当作れるかしら。。。とか思いながら
はしゃいできたよ~~~
(一緒に行った2人は、翌日お休みだったので)

終わるのが早かったら、夫に迎えに来てもらう予定だったんだけど
(行きも夫に送ってもらったので)
さすがに3時じゃね(笑)
というわけで、うちを通りがかる子に乗っけてもらって帰宅
夫、寝ていました(当たり前

速攻お風呂に入って就寝したけど
寝たの4時
夫に7時に起こされた時は目がつぶれるかと思ったわ


この日は、夫送迎の日だったんだけど
今乗ってる車が代車なので(詳しくは↓で説明します)
みかが運転に慣れていないだろうし
事故られたらたまらんとのことで
免除されました

***********************

代車というのは



実はー
うちの車事故られてしまって・・・
今代車としてレンタカー使用中なのです
Image418.jpg



駐車場内で停車中にぶつけられてしまったのだけど
場所が場所だけに
スピード出してなくって、夫も(たぶん相手も)無傷
※みかはたまたまお留守番中

事故った時
一応、うちもエンジンはかかっていたものの
サイドひいたままで動いてなかったので(駐車場内・駐車中)
うちの過失0
なので良かったけど、うちも少しでも動き出していたかと思うと
払わないといけなかったん???
ぞっとするわーーー

後ろバンパーがベッコリです
4つ角にセンサーをつけていたのだけど
みごとにそこが・・・おかげでショックを吸収してくれたのだろうけど

レンタカー、同じ車種にしてもらったけど
ちょっとグレードが下がるし運転しにくい
(みかはまだ運転してないけどw)
早く帰ってきておくれ~~~~
(10日くらいかかるってさ)

でもでも、とにかく無傷でよかった
車はお金かけたら直るしね(うちは払わないけど)

テーマ:日記 - ジャンル:日記
日々の事トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ご飯 8/27~9/1 | ホーム | 人妻バトン>>
みか→リコちゃん
>リコちゃん

そうなのー
夫から連絡あってびっくりよv-12
めちゃ焦ったわ

夫が一人で遊びに行くことはめったに無いのだけど
この日はたまたま夫のみで
エンジンかけてから、私に『帰るメール』しようとしてて
サイドは引いたままだったみたい
おかげで過失0になりましたv-355
一緒に行ってたら、もしかしたら動いた瞬間やられてたかもー
危なかったv-404

うんうん
怪我は全く無いよ
ありがとうv-352
被害は、夫の愛する車のみ・・・w
車は今週末には帰ってくる予定
やっと私も運転できるわ
【2007/09/03 16:16】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→yuka
>yuka

わぁお
例の彼と交流深めてるね~~~~v-238
ちょっとまた電話するから詳しくv-221

奥様、若いと思いたいのだけど
0時過ぎた時点で既に睡魔と闘いつつ歌っていたのよv-75
オールして、さらに学校行ってたあの頃には
もう戻れないのかしら(笑)

うんうん~
一応毎日楽しくやってるよー
けど、もっと知り合いふやしたーい
どうしたらいいんだろね~v-22
【2007/09/03 16:10】URL | みか→yuka #YjTMmlic[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

うふふ~~~
でもね、私も相当久々よv-10
一応目をつけていた場所のカラオケだったから
これから一人でも行けるかな
安かったしw

不良主婦は、いつも0時くらいにネムネムなのでv-395
最後の方でまぶたが落ちかけてたわ
もう昔のようにオールなんて出来ないのね。。。
と悟った日でもありましたv-509

うんうん
心配かけてごめんねー
事故は夫に被害が無かったし、
車修理も、相手が全部もってくれるので
もう仕方ないな、と

相手はどしたんだろねーv-355
止まってる車にぶつかるとは・・・
まぁ、夫が中にいて
当て逃げされなくってよかったーーーーv-406
【2007/09/03 16:07】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

あらら
凛ちゃんよく行ってるイメージあったけど
そういえば去年は息子君妊娠中だったねー
息子君の手が離れるまではしばらくカラオケお預けかなv-222

そそそ
車、連絡もらった時はびっくりしたよー
ホント、駐車場内の事故でよかった
夫も『車を揺らされた!?』
ってくらいの衝撃だったらしいので
体は大丈夫でしょうv-205
不幸中の幸いとはまさにこのことだわ
心配してくれてどうもありがとうね
【2007/09/03 15:51】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
ヒーーぶつけられちゃったんだi-282
ピカピカ新車なのにぃ~~i-201
でも停まっている時で不幸中の幸いッ
過失0でよかったわ・・・i-240
ぶつけられたうえに過失があったら
たまらないわぁi-232
それよりも何よりも、怪我とかがなくって
ほっとしました。
早く愛車が戻ってくるといいね~i-184
【2007/09/03 07:54】URL | リコ #-[ 編集]
e-420YUKAも光っちときのーキャラオケv-342いってきたよーe-266
久々に行ったら 最初何うたおか悩むけど 調子ずいてきたころに時間i-125やねんな~~ 笑
まだまだ奥様若いや~~ぁんv-344e-420
楽しくやってるみたいで安心したーv-282e-328
【2007/09/02 22:18】URL | yuka #-[ 編集]
カラオケ!!
ぃいなぁ~!
行かなくなったなぁ~。
行きたいじょ~!
午前3時とは!笑
不良主婦ですなぁ 笑
まぁ、たまにはぃいよねん♪

しかし、しかし!
ダンナさんに怪我なくてよかったね!!
車は修理でなんとかなるけど・・。。
しかし、相手さんなぼーっとしてたのかな?
気をつけて欲しいよね!
【2007/09/01 10:44】URL | ひっさ。 #-[ 編集]
カラオケ~もうかれこれ1年は行ってないi-229
20代前半は週に3回は行ってたのに(笑)

それよりそれより、事故なんともなくて
良かったねーーーi-201
車は痛いけど、旦那様が怪我しちゃ
大変だもんねー。

【2007/08/31 19:36】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1014-a478050b
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
