スポンサー広告】 | top↑
お弁当 9/3~9/7
9月3日
DSC01502.jpg

メンチカツ
ミニウィンナー
鶏の唐揚げ
ひじき
糸こんにゃくの甘辛煮(ニンジンも)
枝豆
ごぼうサラダ
レタス
プチトマト
ブロッコリー


この日は海苔の佃煮で日の丸~~~
・・・は、かわいそうなので(笑)
昆布の佃煮も合わせて乗せたよ
9月4日
DSC01506.jpg

サバの唐揚げ
ウィンナー(タコ、かに)
チーズちくわ
アスパラのベーコン巻き
レタス
プチトマト
枝豆
ミートボール





9月5日
DSC01517.jpg

オムライス
鳥の唐揚げ
レタス
プチトマト
ハム
チーズ


チキンライスは前日夜に作っておいたので
楽チン~~~
2人分炒めておいたから、
私のお昼もオムライスにしたよ
久々にちゃんとした1人ご飯(笑)




9月7日
DSC01519.jpg

揚げ餃子
ウィンナー(タコ、かに)
チーズちくわ
ひじき
シューマイ(冷凍食品)
レタス
プチトマト
ブロッコリー


ご飯の上に乗ってる佃煮やらの量が減ってきたのはわかるかな?
夫に多すぎるといわれていたので
少し前から適度に減らしていたのです
決してケチって。。。ってわけじゃないのでーw





テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活
お弁当トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<突然の訪問 | ホーム | ご飯 9/3~9/8>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

あはは
うれしいわ
どうもありがとう

ちくわのは、そうそう
切り込みいれてからチーズ投入だよー
突っ込むのは、スティックタイプのチーズ??
うちはスライスチーズしか常備して無くって
それを長細くカットして入れようとしてるから
ちくわを切り開いて入れるしかできなくってv-56

うんうん
オムライスは、量を変えても面倒が一緒だったしね
卵巻く時がんばるだけで☆
なので、久々だったよー

ほー
凛ちゃんの一人ご飯も似たようなのでよかったわv-22
私の一人ご飯もそんな感じv-222
v-166納豆ご飯
v-166とろろご飯(山芋おろしたのを冷凍してるの)
かなー
少し涼しくなってきたら、お茶漬けも入ってくるわ(笑)
うん・・・・そういわれてみたら炭水化物はしっかり摂取してるね
なので痩せないのか
がっかり~v-16v-355
【2007/09/14 08:16】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みかちゃんのお弁当見てると
お腹減る・・・w
食べたばっかりなのにーwww

ちくわチーズは切り込みみたいなのが
見えるんだけど、切ってるの??
あたしはいつも穴に突っ込んじゃうんだけど(笑)

オムライスの時はちゃんとお昼も
自分の分作ったんだ~w
そそ、あたしの朝と昼なんて
もっと酷いよーw

朝→お茶漬け(しかも泣かれるため立ってw)
昼→納豆

なので夜だけちゃんと食べるって感じ。
でも炭水化物ばっかり食べるから
太る・・・・。

離乳食食べさせるまでは用意があるから
食べれずで、後もおっぱい飲ませたりしてると
またタイミングなくて(洗濯とか掃除とか)
やっぱりお茶漬けとかになってしまうよTT
皆何食べたんだろって不思議だよー

【2007/09/13 14:57】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

ホホホ
良かった(笑)
なんか、お弁当の画像見てたら
えらい貧相に見えて心配になっちゃったよv-356

ふー
今日妹にもらったテーブル来たのよ
昼からずっとお片づけ
疲れたー
【2007/09/12 15:55】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
アハハ 笑
ケチって 笑
思わない思わない 笑

おかずいっぱいあるもんね♪

ぁーお腹すいたぁ。。
【2007/09/11 10:40】URL | ひっさ。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1016-130bd8e9
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
