スポンサー広告】 | top↑
来た来た♪
秋晴れ~~~
涼しいし気持ちの良い日だわ
DSC01552.jpg
この日は、
妹からもらう予定だったテーブルたちが届いたのよー

混載にしてもらってて(お財布の事情でw)
妹の引越し(8月)から大分経っていたし
前日に連絡があってびっくりだったけど
特に予定も無く(唯一の予定は夫の送迎)ばっちり受け取りできたよー


だいぶ前にも載せたと思うんだけど
うちのテーブルはこんなんでした
DSC01555.jpg
簡単な2人用のテーブルセット

普段はこれで支障が無いんだけど
お客さんが来たら、ちと困るという大きさだったので
妹の引越しに伴ってもらえる話がきたときはラッキーだったな~
(妹が購入したのは昨年12月だったし)
※海を渡るので、送料は結構かかったけどー


今まではこんな感じにダイニング(?)に
ポツーンと(笑)
DSC01558.jpg
寂しい・・・
DSC01566.jpg
夫と前日夜にせっせとお片付け
画像右端にちらりと見えるのはソファーです



んで!!
届いたのがこれー
DSC01568.jpg
2人用から一気に5~6人用に変身
少し狭くなったけどね
まぁ、そんな支障はないです

後ろの食器棚ももらったのよ
(他、食器もちょこっとね)
もともと食器をしまってる棚はあったので
下の方は書類とか入れにしましたw
(というか、右側のは食器殆ど入ってなかったり・・・)

DSC01570.jpg
肘置きがかわいいのよ
※貧乏くさいけど、賃貸のため足カバーw




食器などが入っていたダンボール、別室においていたんだけど
夫がうれしそうに落書き
DSC01578.jpg
わぁ・・・
ご丁寧に『みかブー』とまで
名前だけだしわかんないと思うけど
捨てにくいじゃないか(もうすぐ資源ゴミの日なのー)
テーマ:お部屋の模様替え - ジャンル:結婚・家庭生活
日々の事トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<脳の中 | ホーム | お買い物>>
みか→りらちゃん
>りらちゃん

そうなのよーv-341
前のテーブルも、買ったときは
『2人の新生活用だわ~~~~』
ってウキウキだったけど
やっぱり来客があったりすると狭くってねv-356
ようやく家族っぽいテーブルになりましたv-433

うんー
そういえばりらちゃんが前にUPしてた画像で
(旦那様と義弟君の食事風景)
座って食べてたもんねv-271
キッチンからは離れたところで食べてるのかな?
運んでくれるのを手伝ってくれるんだったら
いいんだけどねーv-434
【2007/09/18 15:03】URL | みか→りらちゃん #YjTMmlic[ 編集]
前のやつも新婚サンらぶらぶテーブルってかんじで
可愛いけどッi-237i-176
今度のはお客様が来てもOKな
ダイニングテーブルだね~~i-194
うらやましいわぁi-189
うちは床に座ってるからi-282
【2007/09/15 12:20】URL | りら #-[ 編集]
みか→ピポクロちゃん
>ピポクロちゃん

はぁーい
どうもありがとう
私も気に入ってるよ~v-221

もとは妹が買ったものだけど
去年買い換えるときに、帰省していた私も一緒に選んでたし
ちょうど良かったw


そうそう
意外と値段がね・・・v-40
2人用だと安いのがいくらでもあるのにさぁ

うちも引越しして買い換えたかったけど
高くって全然手が出せなかったーv-406
なので送料が数万かかってももらう方を選んじゃったわ(笑)

大阪だと、色々選択肢も多いし迷っちゃうかな?
4人~のダイニングテーブルだと
安くないお買い物になるしv-356
長く使えるいいものが見つかるといいねv-439

ベンチはいいよ~
ある程度座る人数が増やせるからw
子供の友達が遊びに来ても大丈夫みたいだしね(妹談)
【2007/09/15 08:25】URL | みか→ピポクロちゃん #YjTMmlic[ 編集]
うわ~i-237
素敵なダイニングテーブルi-199
今は社宅で置くスペースがないからもってないんだけど、
引越しに伴ってダイニングテーブルをちょうど探しているところなの。
いろいろ見に行っているけど、
値段とデザインと見合ったのになかなかありつけないよi-201
うちもベンチがあるのがいいなぁ~

【2007/09/14 17:58】URL | ピポクロ #-[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

はい
例のアレですわ(笑)

一応サイズは測っていたけど
もしかしたら置けないんじゃないか・・・とか
狭くなりすぎたらどうしようとか思ってたけど
ソファーも動かすことも無く、配置できたよv-446

そだねー
ひっさのとこのテーブル大きかった~
でも、お部屋も広かったし当初からあれで正解だわ
もう子供も3人で5人家族だしちょうどいいもんねv-290

夫はかわいいというか、ホント中学生男子なのだよi-195
思春期のような反抗期でもあり
私は 妻であり、彼女であり、友達であり、お母さんでありw
なお付き合いよ
たまに疲れることもあるけど(きゃv-414
なんとか楽しくしてますー
【2007/09/14 17:18】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
おぉー
これが例の・・あれですな 笑

良い感じだねー!!
うちはもとからデカイのを買ってたんだよね・・
なんでだろう?
最初から6人掛・・
お客の為かな?笑
ひぇー。怖い怖い。

しかし、相変わらず旦那さんかわいいねー。
ラブラブだわぁ☆☆
ふふふ。
幸せオーラ満載~♪
【2007/09/14 16:40】URL | ひっさ。 #-[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

パンダね・・・
悔しいけど私もウケたよv-37
しかも、それを忘れててダンボール置いてる部屋で見つけて
再びびっくりしたという(笑)
だってさぁ
同見てもあのおデコの点々はクリリンだよーv-355

でも面白いから、凛ちゃん案の通り
名前は消して見えるように捨てちゃお
回収の人が、一瞬でもニヤッとしてくれたら報われるわv-355

テーブルは、ホント助かったわ
送料もかかったけど、新品をイチから買うよりましだしね
ありがたい申し出だったよ
(実家にあるテーブルの方が大きかったから、処分されるとこだったの)

そっかー
凛ちゃんとこの、広げられるって言ってたけど
イスも必要だしね
うちも、母親(夫母も)が来たときは困ったよー
うちは夫だけ別テーブルで食べたりしてしのいだけど
やっぱ難しいよねv-356

買うとしたら追加でイスを2脚になるのかな
でもまだ家に来るのが身内だけとかだったら
そうしょっちゅうではないし来年でもいいくらいだね
息子君も自由に広々と動き回れる方がいいもんね~v-511

おー
ライブ、近づいてきてるもんね
交通費もあるし、いろいろ出費だけど
それ以上に楽しめるよね
夫君と一緒だし
楽しみだね~~~~v-266
【2007/09/14 16:13】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
超ウケる~(笑)
パンダちゃんの顔がおもろいよーw
そういう遊び心が素敵だねi-189

確かに捨てにくいけど、みかって部分を
塗りつぶしちゃえ~w
あたし的には、そのパンダちゃんを
紐で縛る時に一番目立つところに
置いて縛って欲しい気分www

ダイニングテーブルいいねー!!
すごいオシャレ~。
うちも一応広げられるようになってるんだけど(普段は降りてるけど)
椅子がないし・・・w
誰も来ないけど、誰か来たら
本当困っちゃうよー。
ってか実母来たら3人でどうやって
食べるの?って感じだしw

でもライブに相当な出費があるので
(京都⇔東京往復チケにホテル代)
絶対買えないi-282



【2007/09/14 11:19】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1019-1c9a529b
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
