スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ハネムーン5日目☆東京ベタベタ観光地ツアー 


いよいよ旅行ラストの日

まだまだベタベタ観光地めぐりは続きます



最終日だったので、朝食をとった後

チェックアウトして、受付けで荷物を預け出発



行ってきました

六本木ヒルズ(笑)



昨日、友達としゃべってたときに

お薦めされたので決めました

(渋谷などの買い物系は、いらなかったので




フジテレビ、東京タワーに引き続いて

またも展望台へ

高いところばっかり上ってます



この写真には写ってないけど、

いま噂()のドンキホーテの

あの遊具も見えました



このとき、たまたま

ヴィヴィアンウエストウッド展を催ししていたので

ツリーもこんな感じでデコレーションされてました



一番上には、オーブが乗っかってるよ



このまま休まずに向かったのは

またも



昨日来た時は、違うかったんだけど

この日は、歩行者天国になってました



そして、昨日は見られなかった





寒そう

こんな人や、メイドさんもあちらこちらに見られて

面白かったよ~



秋葉原のドンキにも入ってみたし

そこでしっかり()メイド喫茶を

チラ見してきました

(入る勇気は無かった・・・



おでん缶の自販機もしっかり見たので満足

(そんなたいしたもんじゃないけど、見たかった)

昼食に、ひつまぶしを食べてパワー補充し

続いてはアメ横



なかなか細々と移動しています

足が痛い・・・



こっちもすごい人で、歩くのが大変でした

ダラダラ歩いてスタバで休憩

16時ごろ、荷物を取りに汐留に戻り

その足で、羽田へ



タイミングよく、電車の乗換えがうまくいって

飛行機の時間ぴったりに空港到着

(搭乗時間20分前

チェックインは、駅で済ませてたので

サクサクっと手荷物を預けて

スムーズに飛行機に乗る事ができた~~

電車がうまく乗れなかったら間に合わなかった・・・



夫はよっぽど疲れてたのか

飛行機で離陸とともに睡眠・・・



山口に着いたら、車の運転してもらうしね

ゆっくり寝てくもらったよ(寝られるの1時間半だけど)





5日間、いろいろあったけど、

ディズニーランドもシーも堪能したし

東京のベタな観光地も回れたし(笑)

とっても楽しい新婚旅行になりました

次に旅行できるのは、いつになるのかな

また、よろしくお願いします

楽しみ楽しみ





スポンサーサイト
新婚旅行トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<久々に普通のご飯 | ホーム | ハネムーン4日目☆どっきり飲み会>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/102-0bc57485
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
