スポンサー広告】 | top↑
お買い物
夫がお休みの日、大体どこかへ出かけます
あても無いときもあれば、あてもあるときもあり

で、この日は(平日お休みの日)夫と大丸へ
DSC01574.jpg
珍しく行き先が決まっていたので(笑)
ちょこっとだけおめかしです(ピアス&ネックレスね)
で、コート見つけちゃった
DSC01576.jpg

画像ではわかりにくいけど
着用したらウエストから下がふんわりしてて、スカートみたいだよ

お店の人が言うには少し短めって言っていたけど
ちびっ子の私にはちょうどいい丈
もちょっと小さいサイズがあればそっちにしたけど
ワンサイズだったのでコレを購入
まぁ今より厚着の上から着るし、いいかな

裏地がピンク系のサテンでかわいいのよー
取り外し可能なライナー付いてるし、少し長い期間着られるかな

一応、これからまだいろんなコート出てくるだろうと
買うのを悩んでいたんだけど
夫が『高くないし(生活費で)買っていいよ』と許可をくれたのでラッキーだった~
(ホントはみかのお小遣いで買おうとしてたの)

他、適当にメイク用品などこまごまとお買い物ー

アナスイでアクセも見たんだけど
夫が『昔の方がかわいかった』との一言で終了~
まぁね
私も昔のが好きだったなー
(一番上の画像のアナスイも結構前のだし)

最後にデパ地下で
DSC01573.jpg
チョコクロ(ワッサン)
ふふふ
これがおいしいのよ~
2人なのに300グラム買ってしまったw
適当につまめるしいいかな
ブタの元ですが

あ、夫のもの何も買ってないー
っていうか、何も見てない(笑)
あははー


************************



ソフトバンクの携帯プラン
結婚して家を出てもホ『ワイト家族24(24時間通話無料)』
出来ると聞いていたので
みかの母親や、妹たちとも(みんなソフトバンクなの)適用になるように
手続きに行って来たよー

戸籍謄本を持って~(証拠がいるらしいので)
一応、妹&義弟の分は委任状を持ってね
(みかの母・弟のは、みか名義なので委任状不要)

これで来月から
みかの母親・弟・妹夫婦・夫・みか間の通話は
24時間無料~
かけ放題です
無駄に電話かけてしまいそう
今も既にそうだけど(現在は1時~21時まで無料)

※父親はもともとソフトバンクだったんだけど
会社の携帯変更でドコモになり・・・仲間はずれ~
父に用があるときはワン切りしてかけてもらってるw
テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
日々の事トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<来た来た♪ | ホーム | 鈎針モチーフ>>
みか→りらちゃん
>りらちゃん

ほんと???
ありがと~~~
うれしいわv-22

夫は、私が試着したのを見て笑ったんだよねーv-37
くやちぃ

あーーー
りらちゃんのトレンチはライナーの有無確認を忘れていたのね
私はそれほど重要視してなかったんだけど(ライナー未経験なので)
北海道では、あった方がなんだかよさそう
それを言い訳に、ここぞと薄手のトップスとかを新規購入だーv-218
新しい服~~~~v-238v-238
【2007/09/18 15:12】URL | みか→りらちゃん #YjTMmlic[ 編集]
むきゃ~~ッi-237
可愛いドレストレンチだねi-178
裏地のサテン部分もカラフルでラブリーだねi-184
みかちゃんにすごく似合いそうだわ~!!i-175

取り外し可能なライナー、あたしも買う前まで
それを考えていたのに、買うときに
すっかり忘れてしまったのが後悔・・・i-238
薄手のトレンチだとすぐに着られなくなる
北海道なのにおバカだわーi-241
【2007/09/15 12:25】URL | りら #-[ 編集]
みか→MILKYちゃん
>MILKYちゃん

うんうん
コートうれしかったです~~~
低身長の私に合う丈のものってなかなか無いのでv-11

ミルキーちゃんちは、
よくお洋服買ってるイメージがあったけど
旦那様からダメだしが・・・?
わーん
それは悲しいですねv-35
でもでもミルキーちゃんも働いてるんだし
気に入った服はいっぱい買っちゃってください~~
あははv-222

クロワッサン、美味ですよ~~v-218
朝食で2人ともバクバク食べて
もう残り少ないのです
昨日あれだけ買ったのに
おーこわいこわい
【2007/09/14 17:00】URL | みか→MILKYちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

ヒスのアクセは、
ふざけたやつばっかりしか買ってなかったから
(バナナのとかw)
他のは殆どみてなかったけど
繊細な感じのもあったんだねーv-20(今もあるのかな?)
あらら
行方不明なの?
もったいないね
ちょこっと意味深ですが、手元に戻ってこないのは残念だね

コートね
たぶん凛ちゃんには短いよー
たぶんそれはそれでいいと思うわv-218
というか、それが正当なんだろうけどw
(私には、膝より10センチくらい上かな)
だいたい一般的な大人用だと
どうしても袖と丈がネックでダボダボ感があって悲しかったのでv-12
短いのあって良かったわー

スカート(やっぱ凛ちゃんは格子柄だね)、
せっかくのチャンスだったのに残念ー
んじゃあ、その分でってことで
違う何かが欲しいよねぇーv-10

うちは、なぜか夫と私のお小遣いが同額で(夫が決めた)
なんだか申し訳ないような・・・
なので自分のものは自分で買うようにしてるんだけど
やっぱ甘い言葉には負けて生活費を使っちゃうわw
貯金せねばと思うんだけどなかなか。。。v-82

ライブ用の洋服、楽しみだねーv-442
目的があっての洋服選びは楽しいわぁ
当日までに、凛ちゃんがビビッとくるような
ステキなお洋服に出会えるといいねv-347

チョコクロファン発見w
クロワッサンってバター多いから気になっちゃうけど
家にあったらバクバク食べちゃうよ
買ったのは昨日なのに、もうなくなるかも
明日までもつかなぁ・・・v-16v-355
【2007/09/14 15:39】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
コートいいないいな☆
だんなさんやさしー!
わたしんちは絶対だめっていわれます><わーん!

おしゃれしておでかけ。。
いいなー☆ミ

そしてそしてクロワッサンがおいちそう><♪
【2007/09/14 15:31】URL | MILKY #-[ 編集]
アクセサリー似たようなヒスのを持ってたよー。
でもね、どこかで忘れたみたい(大体はわかってるんだけどね)
返してもらえないから諦めたよ。

コートいいなぁ~i-178
多分あたしだと短いのかなー。
生活費で買ってよいとかやっぱり
旦那さん寛大だぁ~。
こないだブラックウォッチのスカートを
買ってもいいよって言われたけど
試着したらキツキツだったw
着れなくもないけど、なんかしっくり来ず
辞めちゃったー。

ライブ前に一応買う予定であるけど
うちおこずかいないからねぇ。
いつも自分の買ってもらえないから
ストレス発散に息子のばっかりw

チョコクロワッサンあたしも好きー
クロワッサンが大好きだよー。
美味しいもんねー。
ついつい食べ過ぎちゃうけどw

【2007/09/14 11:12】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1020-934b9c5c
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
