スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
悲しいときー & まわってきたバトン
『悲しいときー』

・・・というタイトルで妹から届いたメール(の、添付画像
07-09-17_141045.jpg
わかるかなー?
電卓の数字が表示されるところに、油性マジックで数字が

出先で見たんだけど、噴き出してしまった
夫と離れていたときだったので、一人笑う怪しい女
急いで夫を探して駆け寄りました

どうやら、姪っ子(上)がやったそうな
こんな事今までしなかったのに、おばあちゃんと一緒に住むようになってから
なぜか自由人になっています
07-09-08_200542.jpg
上達した絵
あの青いネコだとわかるわ~~~
すごいね


*******************************


またまた、マイミク(mixi)のひっさから
バトンが回ってきたので、書いてみたよー


◆◇◆ いちゃいちゃバトン ◇◆◇ (すごいタイトルw


■デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
恋人同士~子供出来るまで。(*a) ←~結婚するまでね
私→手をつないで歩く
夫→手をつないで歩く

最近(*b)
私→手をつないで歩きたい
夫→私が手をつなぐのをがんばって拒否(笑)
  ・・・がんばって無理やりつないだりしています
  まれに、夫から手をつなごうとするときもあるけど
  そういう時は、虫を触った後だったりするので要注意なのです 


■街中で昼間にキス出来ますか?


私→できないー(人がいなければできるかな)
夫→同じく


私→できないー(人がいなければできるかな)
夫→同じく


■街中で夜間にキス出来ますか?


私→できないー(人がいなければできるかな)
夫→同じく


私→できないー(人がいなければできるかな)
夫→人がいなくてもしない

※人気が無いときにしようと迫っても夫は嫌がるので
 100%未遂に終わります(笑)
 (結婚前はできたのになー)


■プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

手をつないだり
夫に後ろから抱っこしてもらったり


■あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時ですか?


常に


放置されてると感じたとき(笑)
かまって欲しいとき
夫がパソコンに夢中なときによくやる
特にTVCMの時などで、夫に暇つぶしだとバレているw


■逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?


常に


そばにいれば常に
テレビ見てるときとか
用が無いなら抱っこしたままでいて欲しい
(無理やり夫の腕を使ってさせたりするw)


■あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?


近くにいるとき


なんかかわいらしいことを言ったとき
家事のお手伝いをしてくれたとき
※休日の洗濯など(私は朝起きないので
『好きって言って』という注文にちゃんと応じたとき
注文しないのに、自発的に私への愛情を言葉にしたとき


■逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?


そばにいれば常に


常に
※なでてくれないので、自分で夫の手をつかんでやってるけど
 夜中目が覚めたときに、なでてくれているのを知っているのだw
 (ついでに布団かけなおしてくれてる)
  

■異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?


向き合って
同じほうを向いて(背中側の人が抱きつくこと)
仰向けで手をつなぐ


向き合って
同じほうを向いて(背中側の人が抱きつくこと)
仰向けで手をつなぐ

※私の寝相が良くないので、
 眠りに落ちた瞬間にこの向きは変わりますが


■腕枕は、されたいほうですか?

YES
一緒のタイミングで寝るときは、たいてい腕枕で寝てる
※枕を使って、首の下に腕を置くので痛くないらしいし
 私はすぐ眠りに落ちるらしいので、すぐ腕が抜けていいと・・・


■逆に腕枕を、してあげたいですか?

YES
たまに交代でしてあげるけど
夫は嫌がるので(居心地悪いんだって)ちゃんとしたためしがない


■最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

一緒に寝るとき、うとうとしながらいろいろしゃべる
普段はバカ話ばっかりだし
お風呂も一緒に入るけど、キャーキャー騒いでるので
(お風呂では、浮力を利用して『高い高い』してくれて楽しいw)
寝るちょこっと前がゆっくり話せてまったりできる


■バトンを渡す人

とりあえず、おもしろそうだなと思った人
どうぞご自由に~~~



***************************

と、こんな感じですがどんなもんでしょ

基本的に甘えたなので、
家にいるときは夫にべったりで嫌がられてるけど
負けずにくっついてるかなー



スポンサーサイト
日々の事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ご飯 9/10~9/16 | ホーム | 脳の中>>
みか→ピポクロちゃん
>ピポクロちゃん

えへ
と言っても、
どうも私が一方的に迫っているようで(笑)
夫には逃げられる日々なんだよねーv-29

旦那様は娘ちゃんにラブなんだね
ほほえましぃ~~~v-10
でもでも
旦那様の帰りをずっと待ってる奥さんにも愛が欲しいよねv-238
帰ってきて、チューしてるときに
娘ちゃんの隣に並ぶのだー
順番待ちv-221
【2007/09/19 15:52】URL | みか→ピポクロちゃん #YjTMmlic[ 編集]
うわぁ~
ラブラブで夫婦というより恋人同士みたいi-175
いつまでもラブラブでうらましいよi-233

うちなんてさっき旦那が帰ってきて、
娘の寝顔にチューして癒されたi-228だって。
私はちゃんと夜ご飯の準備してるのに何もなしだよi-230
悲しいものです。

【2007/09/18 22:44】URL | ピポクロ #-[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

あははーーー
熱帯雨林ですv-475
暑っ苦しいよ~~
夫は嫌々私に付き合っている日々(笑)

なでなでは、私が目が覚めたときというか
夫がしてて私がこっそり目が覚める感じかな
起きてるのバレたらしてくれないだろうので
寝たふりしてるのだーv-221
夫の見えにくい優しさwを満喫するために、陰でこっそり努力

悲しいときw
うちの母親もがっかりしていたそうな
一瞬は気がつかなかったみたいだけどね
ホント『悲しいときー』だわ
シュールv-35
【2007/09/18 15:21】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
熱いー!!笑
ここもまだ真夏だったのか・・。

うふふ。バトンありがとう!
いやーラブラブですなぁv-238
目が覚めた時になでなでしてくれてるんだねー
いいなぁいいなぁ。
私もなでなでしてほしいよー!
腕枕で寝てるんだねー!
お風呂で高い高い。


あ つ い ですやん!笑

これからもラブラブでいてくださいねん♪
ふふふ。
幸せオーラ満載だわぁ☆☆


そして、妹さんの悲しい時・・
凄く解るわ・・
そりゃ悲しい・・。
【2007/09/18 15:05】URL | ひっさ。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1021-f4d0086b
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
