スポンサー広告】 | top↑
ご飯 9/17~9/22
9月17日夕飯
DSC01586.jpg

カレー
大根と牛肉のきんぴら


お昼が遅めだったので、
あんまり食べられないかな~と、カレー小鉢にしてみた

大根のきんぴらは、意外と美味です
ご飯がすすみそう
冷蔵庫の野菜室で忘れかけられていた大根が大変身



お昼は、日曜にご飯作りがんばったし(?)外食
祝日で夫が家にいたのでランチしてきたよ
というか、夫が外食したがったのでね
9月18日は夫の職場の人の誕生日会・・・という名の飲み会(焼肉)で
夫がいなかったので
みかは一人カレーうどん
画像撮り忘れたけど。。。

20時前~0時まで飲み会~
(お酒が入るので、みかが送迎です)



9月19日
夫の職場の勉強会でお弁当が出たので
作ってないよ
DSC01591.jpg
みかの分
お昼に、『中華弁当だよ』って連絡があったのに
違うかった(笑)
でもおいしいしOK~~~

多すぎて、食べ切れなかったので
詰め替えて、翌日のみかのお昼になりました
DSC01593.jpg



9月20日夕飯
DSC01594.jpg

チーズカレー
サラダ(レタス、プチトマト、ハム、きゅうり)


夫はチーズ拒否だったので、画像のご飯はみかのでーす



9月22日夕飯
DSC01602.jpg

甘鯛の煮付け
ひじき
大根と牛肉のきんぴら
糸こんにゃくの甘辛煮(にんじんも)
ちりめんじゃこ
お味噌汁(揚げ、ニンジン、玉ねぎ)


そういえば、最近お魚食べてないなー
と、甘鯛に手をつけてみたよ
これ柔らかいから崩れないようにするのむずーい
でも、おいしくできました

あ、このちりめんじゃこはお隣さんにいただきました~
ふふふ
まだたくさんあるんだ~
ごはん作りトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お弁当 9/18~9/22 | ホーム | 夫とお買い物>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1025-bf78da79
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
