スポンサー広告】 | top↑
お弁当 9/18~9/22
9月18日
DSC01587.jpg

シューマイ(冷凍食品)
ほうれん草のおひたし
レンコンのつくねハンバーグ(生協)
きんぴらごぼう
大根と牛肉のきんぴら
ウィンナー(タコ、かに)
レタス
プチトマト
ブロッコリー


レンコンの~は生協で買ったもので
チンするだけなんだけど、なかなかおいしかったので
お弁当にも入れてみたよ
おかげで(?)スペースがほぼ埋まりました




9月19日
DSC01588.jpg

焼きそば
厚焼き玉子
チーズちくわ
大根と牛肉のきんぴら
糸こんにゃくの甘辛煮(ニンジンも)
ウィンナー(タコ、かに)


ご飯に乗せるのりの佃煮
こっそりハート型です
気が付くかな~~~



9月20日
DSC01592.jpg

ハンバーグ(デミソース)
ミートボール
ひじき
大根と牛肉のきんぴら
糸こんにゃくの甘辛煮(ニンジンも)
ウィンナー(たこ、カニ)
ブロッコリー
プチトマト
レタス


ハンバーグ、いっつもはケチャップソースだったんだけど
この日はデミソースにしてみた
帰ってから夫に言ったんだけど
全く気がついてなーい(笑)
ちなみに、前日のハートののりの佃煮もダメでした

お弁当、ただただ食べるのに一生懸命で
気が付かないタイプなんですと
おもんなーい




9月22日
DSC01597.jpg

カツサンド
玉子サンド
ツナサンド
鶏の唐揚げ


2日くらい前からの夫の希望でサンドイッチにしたよ
やっぱけっこうめんどくさいー
時間かかるんだもの

おまけ
夫のに入れようとして拒否された
ジャムサンド
ハムチーズサンド(トマトも)

・・・は、みかのお昼でーす
(+玉子とツナと鶏もあるよ)
DSC01598.jpg


あ、梨の半分は夫が朝に食べました

※いつもは昼に帰ってくる土曜(22日ね)ですが
この日は残るそうでお弁当持参


お弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お月様 | ホーム | ご飯 9/17~9/22>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1026-a67ad737
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
