スポンサー広告】 | top↑
夫とお買い物
前日、夫がお休みだったので
ちょっとお買い物~

化粧水などなどがなくなりかけてたのでね

時間がかかりそうだとふんだのか、夫はみかを放流
なので、一人ブラブラ選んでみました

もう、何がいいのかわかんなくなって(笑)
どこのメーカーとも指定せず、私の肌に合うものをチョイスしてもらったわ
DSC01595.jpg

結果、アルビオンになりました
1ヶ月ほど使って、
も一回肌質のチェックをしてもらいに行ってきまーす

適当にサンプルももらったので
試してみるわ
試供品のコットン(箱の)もいつも使ってるのと違うのかな?

化粧水(など)は買ったものの
夫は本屋から動かないので、買い物続行w
DSC01600.jpg
フラフラと迷い込んで、ご購入~~~
ニットジャケット?
8分袖くらいになるのかな
秋に使えるかと思わずゲットしてしまった
だって7割引なんだもーん
袖口がふわんふわんでステキよ
DSC01601.jpg

夫と合流して、
なくなりかけを思い出した日焼け止め購入(まだまだ必要)
DSC01596.jpg
もう、何本目か不明
お金のかかる子です(夫談)

前はアネッサ(銀)オンリーだったけど
夫に毎日使うのに、肌が・・・とか言われたので
ニベアのも併用してみたり


その後、久々のミスドー
お持ち帰りにして、二人で漫画喫茶→3時間パック
のだめカンタービレ、ドラマ見てなかったけど
けっこう面白いのだな
はちみつとクローバー9、10巻(完)読めた
のだめは、9巻までいけたぞ
次回行ったら10巻からスタート

関係ないけど、妹がピアノ購入(アップライト)
姪っ子(上・・いつか下も)用
思い切った買い物だ
置き場所はどこにするんだい??
みかが帰省した時、寝るところはあるのかしら

***************************


この間テレビ見てて(NIPPON検定/愛媛県 だったかな?)
このジュース(えひめみかん・いよかん混合ジュース)
レアモノだったことが発覚
(レアとは少し大げさですがw)
DSC01599.jpg
しらなかったー
価値も知らずにガブガブ飲んでたw

夫の職場に持っていったり、お隣さんにあげたりしたけど
うちにまだ数本残ってるよ
大事に飲みますー

テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ご飯 9/17~9/22 | ホーム | お弁当 9/10~9/14>>
みか→momoちゃん
>momoちゃん

水代わり(笑)
さすがにそれにしては高いかもね

追加v-353
でも、相手も
贈ったものを気に入ってくれたと
喜んでくれてるんじゃないかなv-426
【2007/09/25 13:49】URL | みか→momoちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→ピポクロちゃん
>ピポクロちゃん

ピポクロちゃんもご愛飲だったのね
さすが愛媛人v-440

私もテレビ見てびっくりしたけど
夫も知らなかったみたいv-222
っていうか、テレビだから大げさに言ってたのかな??
たしかに県外では買いにくいけどさv-22

オレンジジュースのつぶ入りはメジャーだけど
みかんのは甘くっておいしいもんね
まだ今期のは買えるのかなv-379
【2007/09/25 13:08】URL | みか→ピポクロちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

そうなんだよねー
基礎化粧品、
なんであんな液体であの値段なのだか・・・

買う前にサンプルで試したらよかったんだけど
『肌は弱くないので、何でもいいから私に合う物ー』
って言ってチョイスしてもらってもたv-355
あれからちょと使ってみてるけど、まぁいい感じです
次回楽しみ

来年三十路だから、今から踏ん張ってみるわ(何を??)
ほほほー

服、放流中に買ってたから
夫はまだ見てませーんv-438
なんかいちゃもんつけそうな形だから
どんなんか気になってるみたいだけど~
そのうち着てやるか(笑)

みかんジュース、、、やっぱちょと高いのかな
1リットルだもんねv-356
その分甘くておいしいよー
みかんの甘みとつぶが
あーーー
分けてあげたいーーーv-356
【2007/09/25 13:03】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
でも、高いね。。
水代わりにのんでた。。。
しかも、追加で送って!といって送ってもらったの。
二箱で1万位か!!びっくり。
【2007/09/24 22:54】URL | momo #-[ 編集]
当たり前のように飲んでいたけど、
レア物だったとはびっくりだよi-84
確かに県外には売ってないけどね。

つぶつぶ入りのが飲みたくなっちゃったi-53
【2007/09/22 22:33】URL | ピポクロ #-[ 編集]
基礎化粧品って何気に
難しいよねー
サンプル取り寄せたりしてるよー
間違ったやり方とかあるみたいだし・・
次楽しみだね♪

服もかわぃい~!!
ぃいなぁ。
安くゲットで尚嬉しいね!

みかんジュース!
一本400円!?
高い・・笑
すげー。
凄い 笑
ちょっとどんなのか飲んでみたいな。
チャレンジしてみようかしら・・笑
【2007/09/22 19:01】URL | ひっさ。 #-[ 編集]
みか→momoちゃん
>momoちゃん

いやいや
高くないよv-356
そういうレアじゃないからv-411

なんか愛媛県内だけで販売してるみたいなのよ
まぁ、今はネットでも買えるけどねv-22

つぶ入りのは、1本400円だよ
コチラね↓
http://www.rakuten.co.jp/ja-nishiuwa/479369/
なので、一箱5000円弱でーすv-218
【2007/09/22 17:03】URL | みか→momoちゃん #YjTMmlic[ 編集]
そのえひめのジュース、私の父の取引先で、
うちんちにも二箱送ってもらったの。
私もガブガブのんでた。
高いの?それ。
【2007/09/22 16:52】URL | momo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1027-5741a6d6
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
