スポンサー広告】 | top↑
放置しすぎた
山口から引っ越してきて、まだ一回も行ってなかったの
美容室

なので、カラーした髪は黒いところが伸び伸びで
毛先は退色して黄色系
Image428.jpg
やばいなぁと思いつつも、
カット&カラーで失敗したくなかったので
なかなかココ!!ってとこを見つけられなかったのね

近所の人にも聞いてみたけど、
こわくて決心がつかず。。。。

そのうち、夫が職場の人(女性)に聞いてきてくれ
(それでも1ヶ月くらい放置してたw)
クレームが出だしたので(『早く行け』と)
やっとこさ重い腰をあげて行ってきたよー


大きいとこじゃなくって、マンツーマン
最初から最後まで同じ人が担当(っていうか一人でしてるし)
って言うのが気に入った
他、いろいろと丁寧だったしね

カット、カラー、トリートメントで
こんな感じになったよ~~~
Image430.jpg
カラーは、今までよりワントーン暗め
長さはあまりいじってないけど
毛量調節でかなりすいてる(すきバサミは使用しないで)

あー
毛先の金髪がなくなったからかなり暗く見えるかも
生で見ると一応茶色なんだけど
夫に『なんかコワイ』って言われた(笑)
すぐに変えられるもんじゃないので、早めに慣れてください

長さはこんな感じ
Image435.jpg
一番長いとこで肘くらいかな
長いの好きで伸ばしてきたけど、
身長とのバランスもあるのでこれくらいが限界?
伸ばすのはこれくらいで終了しよかな
※前髪はばっつり切りたかったのをぐっと我慢(夫に不評だし)で整えただけ

みかを美容室へ送ってくれた(車で10分くらい)後、
夫も散髪(うちの近所)
そしてみかのお迎え
お疲れ様でした
そして、その夫はテニスに出かけています
楽しんでるね~
日々の事トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ご飯 9/24~9/29 | ホーム | お月様>>
みか→milkyちゃん
>milkyちゃん

ふふふ
こっそり伸ばしていましたv-221(笑)

そうなんですー
暗くすると、大人っぽくなりますね
老けて見えると紙一重ですけどw

夫は前髪流すのが好きみたいで
ぱっつん前髪はダメでしたー
何度もしていたんですが、慣れないようでv-355
しかたないので目にかかるくらいで横流し~

ミルキーちゃんの旦那様はぱっつん派なんですね
うらやましいなv-344
うちの夫もそっち派に転向してほしいですーv-332
【2007/10/01 14:31】URL | みか→milkyちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みかさんだいぶ髪ロングなんですね~☆
黒髪にすると大人っぽくなったね!

えー!前髪ぱっつん不評なんですかー!
わたしは逆に夫に勝手にぱっつんされ、笑われましたーあうー



【2007/09/30 01:20】URL | milky #-[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

えへへー
照れる
ありがとんv-238

夫もそれくらい言ってくれればいいのに
口にしないから
私に無理やり言わされるはめになるんだよw
ほほほー
(口をつかんで無理やり腹話術の技なりv-355

ポンジュースのポン、何かと思ってたけど
これだったのねって感じ
てっきりみかんに関係してるかと思ってたよ

うんうん
手軽に買えるのもあるもんね
ひっさには懐かしい味でもあるのか
おじいちゃんの味だね(なんか変な言い回し?)

オレンジもいいけど
みかんのあの甘い感じがいいねv-344
【2007/09/28 16:29】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
ふふふ。
横流し決まりだねー♪
かわいいかわいい☆☆

しかし・・
そうきたか・・。
びっくらこんだ!

ニッポンイチの
ポンなのですか・・笑
ほんと、

そうきたか・・笑

ポンジュースってメジャーなやつは
コンビニでも売ってるよねー
昔は瓶で貰ってたから
よく飲んでたよ。
おじいちゃんがくれてた。

時折あの味が恋しくなるー。
みかんジュースって美味しいよねん。
幼い頃を思い出すわ・・。
【2007/09/28 16:12】URL | ひっさ。 #-[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

わーい
ありがとv-10

そうなんだよねー
美容室、引越しして
なかなか行く場所を決められずv-474
また何軒か通わないといけないのか。。。とテンション低かったから
腰が重かったわぁ

ひっさはGW以来かぁ
私は4月の引越し前・・・v-356
似た感じだね(笑)

予定が盛りだくさんv-394v-355
ひっさの場合、子供ちゃんたちの予定も入ってくるから
時間取りにくいね

そそそ
秋なので、ちょと暗めv-479
アッシュとか赤系もすすめられたんだけど
結局ナチュラルブラウン~

あら
横流し票多いわv-282
うちの実家でもばっつん前髪は不評でねぇ
しばらく横流しで行くことにするわ
もう(え?)大人だしーw

PONシリーズ
なんか見た!!
いろんな種類あるんだねー
私もこないだ知ったよ
ポンジュースのポンはニッポンイチのポンだって
そうきたか(笑)
【2007/09/28 15:07】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
みか→カズちゃん
>カズちゃん

こんにちはぁぁ~v-238

ありがとv-353v-353ありがと
うれしいなv-278

色は、前と同じにするか明るくするか。。。と
いろいろ悩んだんだけど
美容師さんと相談した結果こんなんなったよ


前髪が顎ー
すごい伸ばしたんだね
髪の毛カット、なんと同じタイミングでv-434(笑)
そろそろ切りたくなっちゃう季節なのかなぁv-332
【2007/09/28 12:57】URL | みか→カズちゃん #YjTMmlic[ 編集]
ぉー(はぁと
ぃい感じ♪

行かなくなると
なかなか行けないよね
しかも新しい所となると・・・
私も行きたい。
GW以来行ってない私・・
次絶対怒られるわ・・
来月頭の休みは予定適度に入ってるし・・
5時から歯医者だし・・
ぁー早く行きたいよー(ノ_・。)
時間がかかるからなかなかねー↓

色落としたんだね!
やはり秋だから?
ふふふ☆

前髪、私も横流しに一票!(^-^)ノ
顔小さいから両方似合うけど
この前横流しかわぃかった(キラキラ
大人な感じ♪

そぅそぅ。
今日愛媛のみかんジュースみた。
スーパーで。
POMが出してるやつ。
ポンジュースしか知らなかったから
シリーズあったんだーと。
私がみたのはみかん四つ分のやつだった。
Ⅰリットルで198円だった。
レジ終えた後の発見だったので・・
次あるかわからんが・・
あったら買ってみようかな。
ちょっとみかんジュース気になってきた 笑
同じやつは手が出せないので 笑
ふふふ。
【2007/09/28 11:29】URL | ひっさ。 #-[ 編集]
みかちゃんハロー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ホントちょっと落ち着いた色になったね。似合ってる♪
私はめっちゃがマンして前髪を伸ばしててあごぐらいになってたんやけど、もう我慢の限界で切ってしまったよ。
【2007/09/28 01:20】URL | カズ #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1031-5767eb37
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
