スポンサー広告】 | top↑
香川県
日曜、夫と香川県に行ってきたよ~
車で
もちろん全て夫の運転
同じ四国だけど、高速使って往復で5時間弱?
お疲れさまー


朝夜は冷えるけど、昼間はまだそんなことない高知
(あ、でも今日から少し涼しいのかな)
夫いわく、香川はそうでもないっぽいので
ノースリーブ(でもコーデュロイ)のトップスに
こないだ買ったジャケットでGO
足元はピンクのブーツ
DSC01632.jpg

到着時、香川は雨ー
そんでもって、寒いし

『もしかして、この格好じゃちと暑いかな』とか思ってたけど
全然いける
っていうか、むしろもちょっと着ててもよかった
半そでの夫は寒がってたし
びっくり
雨だからってのもあるけど、もう秋なんだね~~

お昼はもちろん(?)おうどん
天ざるにしたけど、これがまたおいしい天ぷらだった
家でもあんなの作れたらいいのに


そうそう、
たまたま見つけたツモリチサト路面店で
ライオンハートシリーズ発見
ウールとシルクのワンピ両方かわいいし
スカートもトップスもあったし
色違いも揃ってたー
秋冬立ち上がり出してから結構たってない?
まだ残ってるのは珍しいなぁ~
その他アップリケのデニムもあったしー
欲しいと決めた時、予約しなくっても
ここに来たら普通に買えそう

しばらく夫と店内うろうろしてたんだけど
まぁね、安くないから(笑)
夫から許可は出てたんだけど
『そのかわり、結婚記念日のディナーを無しに・・・』
わぁお
究極w

あー
他にも欲しいブーツあったの
裏地が花柄でね(表は無地の革)
膝下の
そんでヒール低め
試着までしたけど、これのお値段もツモリのワンピくらいね
※ブーツはツモリじゃないよ

最終的に夫に選択を迫られて
記念日ディナーツモリのワンピ花柄ブーツ
すごい悩む
って、でもでも!!
記念日は年イチだからさ
そこは譲れないっす
涙をのんでサラバ ワンピとブーツ

・・・でもまだ心残り
ライオンワンピ買っておけばよかったかなぁ
(もちろんディナーもアリで)
あのブーツも捨てがたかった
結局全部手に入れたいのだ
でもわがまま言ってもしょうがないしー

そんな中
なんだかちゃっかりスカート購入w
DSC01627.jpg

これはね、安かったから
ワンピの1/7くらいだわ
秋のスカート欲しかったしちょうどいいかな
DSC01629.jpg
ウエストのとこ、レースいっぱい


いやね、一応我慢しようかと思ったんだけど
夫に見せたらGOサインでた
試着までしてたし
これは究極の選択無しで(記念日ディナーとの)

帰宅後、
『ワンピ買っておけばよかったのに』
『ブーツ買えばよかったのに』

って言われたけど
その気持ちだけありがたくいただいておきますー
いいものたくさん買っても引きこもり主婦にはもったいないわ(笑)


テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<夫のテニス | ホーム | お弁当 9/25~9/28>>
みか→リコちゃん
>リコちゃん

そうなのー
かなり頭悩ませたよv-508

花柄ブーツはツモリじゃないんだけど
裏地が総花柄で、履き口を折り返してはけるから
2WAYでかわいかったんだーv-347
ブラウン、キャメル、ブラック
あー
まだ欲しい気持ちは残ってるわ・・・

でも、結婚記念日は年イチだしね
服はいつでも買えるからー
我慢するわv-91
(夫は服の方が面倒くさくなくって良かったみたいだけど)

秋色スカートは、さっそく昨日着てみました~
ひらひらかわいかったよ
夫はどうでも良いみたいだけどv-355
お、そういえばパープル今年のカラーだったね
けっこう前のものだったので考えてなかったw
やったねv-433
【2007/10/05 09:15】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
うにゃぉ~~i-178
結婚記念日の3択、どれも捨てがたいね~
ツモリチサトの路面店見てみたい
想像しただけで可愛い世界が・・・
花柄ブーツだなんてッi-187

でも結局モノより思い出をとる
みかちゃんが素敵なのだi-239

秋色スカート可愛いねi-189
おNewJKのパープルのコーデがツボだ~
最近のはまり色だよぉi-80
【2007/10/04 10:33】URL | リコ #-[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

なるほどーーーe-277
携帯からの絵文字だとこうなるわけか
おもしろいe-465
何か悩んでるマークかと思ってたw

わぁお
こちらからサプライズか~
花束は私が欲しいよーーーv-300v-353
夫に渡したら、まさにv-395v-75
馬の耳に念仏v-529あ、これは牛w

なので、
うちの夫の感覚でいったら(そして私が買える範囲で)
お菓子詰め合わせが一番喜びそうだv-522e-343
悲しいけどそれが現実~~~(笑)

【2007/10/02 12:18】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
みか→momoちゃん
>momoちゃん

やっぱりーーv-20
どれか買ってるだろうな~v-344
って思ってたんだe-420
かわいいもんねー→ライオンハートe-328

うん
ほんとワンピ高かったわw
あ、でもブロンズデニムもそんな変わらんような。。。
うらやまし~v-238v-238
【2007/10/02 12:12】URL | みか→momoちゃん #YjTMmlic[ 編集]
花束寝るんかぃっ
http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">・・・
ぇー笑
じゃぁ他考えないとねー(何の話?

一人ボケツッコミでしたー!笑
【2007/10/02 06:43】URL | ひっさ。 #-[ 編集]
はっ
またもや携帯から
絵文字を使ってしもた 笑
使った絵文字は
フォークとナイフの絵文字なんだけど
http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F984.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">になるのね 笑

じゃぁこちらから
サプライズを 笑
花束なんていかが?
http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の絵文字はどうでるかな・・・笑
夫に花束・・笑
【2007/10/02 06:41】URL | ひっさ。 #-[ 編集]
わたし、ライオンハートのトップス持ってますよ~
かわゆいです。
ほんとはワンピがよかったけど、高すぎてやめといた。
そのかわり、ブロンズデニム買ったんですけどね。
【2007/10/01 22:43】URL | momo #-[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

i-162(笑)
なんかこのマークのチョイスうけた

そうなのよー
3半v-61
ちょっと黙って考え込んだしw

でもただでさえキチンと感のキライな夫が
記念日以外にレストランディナーなんて許可出ないぞ!とv-355
脳みそフル回転で結論を出して
デイナーにしたですよv-507

ホント、ディナー+αが欲しいわ
でも、そういうタイプじゃないから
自分で言わなきゃなんだろうけどーーーーーe-269
【2007/10/01 21:17】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
3!?
5!?

ディナ-ディナ-http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F984.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そりゃ迷うね・・。
3かぁ。しかも3半だよね。
最高2までだなぁ。
持ってるの 笑

まったりディナ-で
ワンピ、ブーツ我慢したから
何かオネダリしちゃぉう(はぁと

特別なちゅーとか♪
ふふふ
【2007/10/01 18:12】URL | ひっさ。 #-[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

そうなんだよねーi-229
目をキラキラさせていたよ
どんだけお子ちゃまやねん(笑)

あ☆スカートねv-238
えへへー
ありがとう~~v-434
他に黒とブラウンがあったんだけど
もうコレしか目に入らなかったわ
普段スカートはかないから、イメチェンw

例のワンピースね・・・・
v-2573を超えてたので
スカートは5でしゅv-356
あはは
なので、簡単に決断できなかったのよー
ワンピorブーツ
ディナーとの天秤も揺れたけど
やっぱここはねv-440
夫とうっとりディナーでしょv-272
【2007/10/01 16:31】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
アハハハハハハ!!

ほんとー!
お年玉貰う気でいるのもなかなかだけど
車を買えるくらい貰えるの?!笑

さすがです。
さすがです!!笑

もう、買ってあげて下さい。
みかちゃんファイツ!!

さっき書くの忘れたんだけど、
スカート。かわいい。
ウェストすけてる感じがいいね!!!
秋って感じで柔らかい感じが
私もとても好きー!!!
いいなぁいいなぁ♪

そして1/7の値段って所がかなり気になる 笑
ワンピースいくらなのだ。
そしてスカートいくらなのだ 笑

例えば、スカートが千円なら
例えばの話しよ 笑
ワンピースは7千円。
スカートが2千円なら・・
ワンピースは1万4千円?!

ディナーディナー笑v-272

【2007/10/01 15:49】URL | ひっさ。 #-[ 編集]
みか→ひっさ
>ひっさ

どこまでも手強い夫です(笑)

やっぱねぇ
服もブーツも欲しいけど
めったに無いちゃんとした(?)外食だものv-271
記念日だものv-272
無しになるのは悔しいぞ

ディナー後は夫の誕生日が続くという・・・v-37
夫は
誕生日・・・PSP
クリスマス・・・パソコン
お年玉・・・車

希望と言っていたよ(笑)
どんだけーv-405
っていうか、前者2つはまぁおいといて
(どうせ買わないし)
お年玉って何?
いくつまでもらう気なんでしょv-356

ディナーは、まだこの辺よくわかんないんだけど
ネットで検索したレストランにしたよ
車で少し走れば行けるし
(もしくは、タクシーで行くかも・・・お酒入るなら)
まだ予約してないんだけどね
今日お休みのようなので
明日連絡してみるよ~v-433
【2007/10/01 15:32】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
やはり、手強い相手だ・・!笑

記念日ディナーは大事よねぇv-272

ワンピもブーツも・・
くぅーだね。
それはディナー終わってから買っちゃおう!笑
それならだいじーぶだ♪
うふふー☆☆

記念日何処でディナーなのかしらん☆
【2007/10/01 15:14】URL | ひっさ。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1032-d12c5243
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
