fc2ブログ
夫のテニス
週イチで始めた夫のテニス
どうやら週2になっています
2つとも違う集まりらしいんだけど
あとからできた一つが同じ会社の仲間なのねー
で、定期的に(週イチ)活動してるので
どうやら部活に昇進
会社に認められた=部活 になると
活動費として、コート代とかを出してもらえるそうな
ほぇー
良かったね(他人ごとw

なにはともあれ、夫が楽しんで運動できる場が出来たことを
うれしく思うよ
大人の男の人は友達作りにくいだろうしね
(支店がバラバラにあるので普段は知り合えない)
まぁ、会社のテニス仲間は99%女性ですが(笑)
先週は夫のほかに1人男性がいたみたいだけど

もともと行ってたほうは、ちょとベテランさんが多いんだって
夫も大学時代テニス部だったけど
ソフトだったので、硬式は初心者なので
会社仲間の方が気楽みたい



約2時間、私はお留守番なので
ひまー
まぁ昼間も暇だけどねw

そんなわけでお留守番してる今夜
避難袋の内容確認してみたり
DSC01585.jpg
うちの大人2人用避難グッズ
そんな大きくないので、必要最小限のもののみ
結婚してから無印で買ったよ(アウトレットで半額だったの)
一応期限切れてないかとかの確認したりして
時間つぶしー

あ、ウェットティッシュの期限が切れてるかも
(水分が飛ぶ?らしいので)
買いなおしだー

あ、『笑っていいとも秋の祭典』に福山雅治
では観戦してきますサラバ


スポンサーサイト



テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<2年目・綿婚式 | ホーム | 香川県>>
みか→しゃっぽさん
>しゃっぽさん

わぁいv-22
こんにちは~~~
しゃっぽさんからコメントもらえてうれしいなe-420

そうなんですよ
趣味があるのはいいことですv-218
夫はもともとテニス好きだったので
高知に越してきて、プレーできるチャンスがあったのは
ほんと、ラッキーでしたe-291
定期的に体を動かして
メタボリックを撃退です(笑)
【2007/10/02 12:26】URL | みか→しゃっぽさん #YjTMmlic[ 編集]
みかさんおはようございます!
初めてコメントしてみました~v-238
ダンナさまいいですね~!趣味があるっていいことですよね!
ダンナさんが楽しいことして、楽しくしてくれるとこっちまで楽しくなっちゃいますよねv-238
しかも体を使うからとってもヘルシーだし♪
【2007/10/02 08:08】URL | しゃっぽ #qVvs92uw[ 編集]
みか→MILKYちゃん
>MILKYちゃん

そうなんですよー
避難グッズって、気合入れないと買わないですよね
無印のアウトレットで見つけて、
実家へ帰省中だったんですが
エイヤっと購入しましたv-42

無印のは、シンプルでいいですよv-218
袋といってもある程度形のできているBOXタイプで
玄関に置いておきやすいです
大きくは無いので、入ってるものはホント最小限ですよー
ぎちぎちにモノが入ってないので
あとは自分で適当に追加したりしています
乾パン系やビニール袋などなど

安くないし、使うかどうか分かんないけど
こういうものを使う機会が無い方がいいですね
私はビビリなんで一応ですv-12


テニス、今日は仕事で帰りが少し遅くなって
夕飯をサクサクッと食べてさっさと出て行きました
ミルキーちゃんのところはバトミントンですが
お互いお留守番主婦ですねv-439
ネット三昧ですー
【2007/10/01 21:38】URL | みか→MILKYちゃん #YjTMmlic[ 編集]
無印の避難グッズ、いいなぁ。
わたしも買わなきゃ、と思いつつ
買えてません。
無印のだったらシンプルなかんじでかわいー!
結構いろんなものが入ってそうですね☆
備えあれば憂いなしですものね☆

だんなさま、テニスはじめられたんですね!
そういうわたしもいま夫バドミントンいってて暇ーです(わたしもいつもいってるんだけど今日はさぼった)


【2007/10/01 21:26】URL | MILKY #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1035-e4da2acc
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム