スポンサー広告】 | top↑
2年目・綿婚式
2007年10月5日金曜日

迎えました
2回目の結婚記念日
DSC01654.jpg

去年も思ったけど1年って早いのだなぁ
この一年、いろんなことがあったし
引越しもしてバタバタだったけど
またこの日を夫と2人で迎えることができてうれしく思いまーす

これからもよろしくね→夫

前回行ったように、毎年恒例(にしたい)の記念撮影!!
 ※去年の様子はコチラ
今年は、ばっちり先月から準備(予約)していて
昨日撮影してきたよ(夫は今日は仕事デス)
一週間ちょっとかかるので、もらったらまたUPします

上の画像は、写真館に向かう途中の様子~
いつも指輪をしない夫も強制でつけております(笑)

これは、撮影時に履いた靴
DSC01645.jpg
去年はブーツだったけど
今年はまだ暑いのでバックストラップのにしてみた
久々に出してきたけど、まだ使える
良かった
DSC01646.jpg
素材は、あやしい革で(なんだろ?)変わってるし
ヒールの高さの割りに歩きやすいから気に入ってるの
テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<花束 | ホーム | 夫のテニス>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

ううん~
メールももらってるしね
どうもありがとうv-238
うれしいわv-10

撮影、凛ちゃんのブログ見てきたよ~~v-221
息子君もニコニコでよかったねv-218
うちは翌日には出来てたみたいなんだけど
台紙がうちのわがままで取り寄せでねw
明日、取りに行ってきますv-29
自分のも楽しみだけど、凛ちゃんのも楽しみだよー
受け取ったらぜひ見せてねv-20

デイナーは、なんとか夫連れて行ってきたよ
あんまり画像ないけどね
近いうちにUPしますーv-91
【2007/10/10 16:37】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みかちゃんこっちでは遅くなっちゃったけどおめでとうi-80

あのメールのあと、風邪も治ったし
いい天気だし(関係ないがw
急遽連休中の朝に予約して、昼ごろに
撮影してきたよー。

うちは11月前ぐらいに出来るみたいー。

この1年早いね。
おててつないで撮ってたみかちゃんの
写真思い出す~^^

うちは今年は去年ほど堅苦しい感じではなく撮ってきたよー。
まぁ場所も替えたんだけどw

みかちゃんの楽しみだなー。
で、ディナーはどうだった??



【2007/10/10 12:10】URL | 凛 #-[ 編集]
みか(お返事
お返事遅くなってごめんなさいv-436v-356


>MILKYちゃん

ありがとうございます~v-411
そうなんですよ
あれやこれあの間に、1年ですv-355
早いー
こうやって歳もとっていくんですね。。。(笑)

この記念写真は、お友達ブロガーの凛ちゃんからいただきましたv-433
イベントが苦手な夫も
なんとか付き合ってくれているので
これだけは続けていきたいですね
MILKYちゃんも、今年からでも旦那さまと
けっこう楽しいですよv-434

写真はもう出来てるんですが
取りに行ってませんw
手元に届いたら、またUPしますねv-426




>ピポクロちゃん

どうもありがとうv-344

ふふふ
夫は嫌がってますが、私が迫ってます(笑)
夫婦2人の間は、恋人気分でいたいですもんねv-439

写真、明日にでも取りに行ってきます~
私も仕上がりが楽しみなので
裏切られなければいいのだけど(って、写ってるの自分だけど)
来週までにはUPするからねーv-438



>リコちゃん

ありがとうv-238

毎年恒例にすべく、
写真館を勝手に予約→強制連行(夫運転でw)
→むりやり撮影だったよv-91

パンプスは、なかなか履く機会が無いので
はりきっちゃった
昔のだけど、まだいけるよね?
気に入ってるので、まだ処分したくないのよーv-39
ちょいちょい手入れして大事にしたいわ

花束は、びっくりしたわv-10
夫お母さんさすがでした~
夜のお礼の電話で、夫お母さんに
夫に受けた仕打ち(記念日忘れてた)を密告してストレス発散(笑)
そんな一日でしたv-42

リコちゃん、ジャスバーデート延期中なのだね
うーん、ドキドキさせるわねーv-344
でも、旦那さまが提案してくれたデートなんだし
絶対実現させたいね
クリスマスとかぶっても、それはそれで素敵v-480
2人っきり記念日デート、楽しいものになりますようにv-484
【2007/10/10 11:28】URL | みか(お返事 #YjTMmlic[ 編集]
みかちゃん綿婚式おめでとう~i-189
JILLのパンプスに思わず反応☆
可愛いねぇi-237
ピンクがみかちゃんらしくって良いわぁ~i-178
お義母さんからの花束もすごいね~~
夫君のフォローをしているかのようですな(爆
うちは・・うちは・・・
ジャズバーのおデートが延び延びになってます・・
このままクリスマスになるんじゃなかろーか・・
【2007/10/10 01:59】URL | リコ #-[ 編集]
結婚記念日おめでとうi-176i-176

いつもラブラブ夫婦でうらやましいよi-237
いつまでも今のままでいてね。

写真UPされるの楽しみにしてるよi-194
【2007/10/06 22:41】URL | ピポクロ #-[ 編集]
みかさんご結婚記念日おめでとうございますー☆
わーこの写真、去年の覚えてる!
もうあれから1年たつんですねー早い。。

こういうふうに記念日に毎年写真を二人で撮りに行くってすごいすてきなアイデアですよね☆
わたしも今年からしたいから夫に相談してみよっと。。☆

今年の記念日の写真がUPされるの、楽しみに待ってまーす♪
【2007/10/06 15:22】URL | MILKY #-[ 編集]
みか→asami
>asami

ありがと~~~~
なんだかんだで、もう2年経っていました
3年目に突入だv-282

そうそう
『新婚さんいらっしゃーい』
結婚3年までは応募可能だから
まだ新婚きどり(笑)
ふふふv-344

まだ2人家族だから
結婚記念日は力入れていますv-91

さみのとこは息子君2人だし
そっちにお財布がまわっちゃうかなv-61
子供のものは買うの楽しいしねv-266
でも、季節の変わり目だし
何かおねだりしちゃったり☆

うん
ありがとv-353
写真は昨日撮ってしまって
今日は特にイベント無いけど
そして夫は仕事ですがv-355
いい一日にするよv-221
夫お母さんからも素敵なものが届いたのでv-238v-238
【2007/10/05 17:24】URL | みか→asami #YjTMmlic[ 編集]
pannpakaオメデトーv-238
もう2年になるかー!ゆうてもまだまだ新婚ほやほややね。
二人で仲良くお祝いするってとこがうらやましいわあ。
結婚記念日なんてそういえばしてないなーv-12
それにしても、いつもなんか買ってもらって羨ましいぞ!
あたしは最近買ったものといえば、夏のバーゲンで¥2000のトップスのみやわ、、、もう秋やねーなんかほしー!って愚痴ってどうするやね。
ごめんごめん。
とってもいい一日やといいねv-274
【2007/10/05 12:28】URL | asami #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1037-7edfaaa8
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
