スポンサー広告】 | top↑
花束
昨日の結婚記念日、
15時くらいにピンポーンとインターフォンがなり
やってきたのはお花屋さん

大きな花束を抱えて
DSC01699.jpg
すごい!!
やるじゃん夫




ではなくて
夫のお母さんからのプレゼントでした~~~
素敵ですお母さん
DSC01708.jpg

すぐに電話したんだけど、お留守で
とりあえず喜びのメールを送信(夜に電話しました
DSC01790.jpg

DSC01760.jpg
それにしても、ホント大きな花束で
うちにはそんなおっきな花瓶がないため
残念ながら、3つに分けていけることになっちゃった
DSC01822.jpg
でも、どれもかわいい
置く場所に悩みます
うれしい悲鳴

鉢植えにしようとも思ったけど
『記念日の為のお花』ってことで、切花だそうな
心憎い演出
できるだけ長持ちさせるよう、がんばりまっす

そして想定範囲以内ですが、夫は何もせず。。。というか
なんか忘れてた(笑)
前日に撮影したし、終わったと思っていたようで
たくさんのお花と夕飯(大したもんじゃないけど)にびっくりしていたよ
トホホ

こんなんだけど、
夫お母さんの素敵なフォローが毎度あるので
やっていけているのだな
ありがたやー

※みかの母親は電話して気がついてた(笑)
 しかもその電話は別件で、ついでに言ってみただけ
 まぁ、べつにいいの
 うちはこんなスタンスだし(別に仲が悪いわけじゃなく
 私も妹の結婚記念日は知らないわ~
 (夫の妹は、お祝いメッセージくれたのに)




さて、昨日は夫と特に何をするでもなく
私なんて夫妹とDSの通信しちゃったり(笑)

夫との共同作業(?)はお歳暮の品選び・・・と、かこつけて
『千疋屋のフルーツアイス~~
『京極堂のエビせんべいがいい
と、自分の欲しいものを言い合っただけという
(仕事関係は送らないけど、親戚用ね)
あぁ、アイス欲しい
自分用にも買って送ろうかな
テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ご飯 10/1~10/7 | ホーム | 2年目・綿婚式>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

ふふふw
そうなのだよー
まぁ、夫がそこまでしてくれたらキセキなんだけどねぇv-353

うん、たぶんね
夫お父さんの誕生日ってのが大きいかな
夫妹ちゃんも連絡くれたしね
でも、花束受け取ったときはホント感激したー
あぁ。。。このお母さんの血が
夫に入っているのに・・・とは思ったけどv-355

そだねー
一般的な母親の反応はこんなもんよねv-426
覚えてるのは、誕生日くらいかな~w
【2007/10/10 16:43】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
すごいじゃん、旦那様~i-237
と思ったら、お義母さんだったのね(笑)

うんうん、みかちゃんのお義母さんなら
お祝いしてくれそうだーi-80
お義父さんのBDってこともあるのかもね。


お母さんが普通だと思うよー。
うちもブログに書いたりしてるから
覚えてるんだろうけど(だからといって
何もないしメールも電話もないw)
そんなもんさwww


【2007/10/10 12:13】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1038-16b4b485
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
