スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ハネムーン4日目☆東京ベタベタ観光地ツアー 
ホテルでのんびり朝食をとり(宿泊に込みでした)

新婚旅行4日目の今日は

あの秋葉原(笑)

電気屋さん街へ散策しに行ってきたよ



特に買うものも無かったんだけど

夫は、携帯用にSDカードを購入していました



そんで、そのまま向かったのが

ベタに東京タワーです





夜のイルミネーションも見たかったけど

夜は別の予定が入っていたので、お昼に



せっかくなので、展望台にも上ってきたよ~

昔は、階段でのぼる元気もあったけど

もぅ無理ですw

エレベーターであがりました








よくテレビ等で見る、ガラス()の床

落ちないと分かっちゃいるものの

やっぱりコワイ(((( ;゚д゚)))



車とか、めちゃめちゃちっちゃいし~~



ここからさらに上の特別展望台にも

あがる予定だったんだけど

土曜で混んでいて、入場制限中だったので

サクサクっとあきらめました

ここまで上ったし、まぁ達成感はあったので



その後事件は勃発

東京タワーから駅へ向かう途中



夫が、前を歩いてたキレイなお姉さんの事を褒めだして・・・

まぁ、本気ではないだろうし

みかへの意地悪で

わざと言ってるのは分かってたんだけど

今日に限ってしつこいように感じてしまって

(いつのもは笑ってやり過ごしてるんだけどな)

ついにカチンときてグーでパンチ

・・・

夫も急に痛いパンチされたもんだから

怒っちゃって



でも、みかもヤな思いしたし謝りたくないなぁー

って感じで、無言で歩く二人

というか、

先々歩いていく夫に半泣きでついていくみか



結局宿泊しているホテル近くまで戻ってきてしまって

仲直りするチャンス無いな~

と思ってたら、ちょうどご飯どき

(14時くらいだったけど、食べてなかったので)



『何食べたい『うどんがいい』

とか言うやり取りの中、なんとかお店屋さんへ

食べるまではぎこちなかったけど

食後には、なんとかいつも通りになりました





実は、この日の夜

二人とも別々の友達と会う約束をしてたので

無言状態のまま別行動するのは

かなりイタイなぁと考えていたので

仲直りできて、良かった良かった



スポンサーサイト
新婚旅行トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ハネムーン4日目☆どっきり飲み会 | ホーム | ハネムーン3日目☆東京ベタベタ観光地ツアー>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/104-c3e180d2
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
