スポンサー広告】 | top↑
結婚記念ディナー
10月6日、結婚記念日ディナー行って来たよ
(記念日は5日ですが平日だったので)
DSC01877.jpg

ご夫婦でされている、素敵なレストランを予約して
夫とコース料理でーす
前菜(生魚苦手なので、カルパッチョは生ハムに変えてもらった~)
DSC01861.jpg

お芋のスープ(泡立ててあった
DSC01863.jpg


DSC01865.jpg
夫はフィレ肉
みかは子羊の香草焼き

個室は無かったのだけど
写真は許可をもらってるのでOK
けど、やっぱなかなか撮りにくくって全ては撮れず・・・
フラッシュもたけず、ボケボケです(笑)

デザートは、記念日仕様に花火付き
DSC01866.jpg
DSC01869.jpg
手作りプリンがおいしかったな~~~
あと、上に飾られてる飴細工
私すきなのよ~~
うれしかった

夫は行くまで渋りまくってたけど
思ってたよりもアットホームな感じでホッとしたのか
(小さい子連れで来ていた家族もいたし)
ご機嫌ちゃんでしたよ~~~

これで、来年もディナーは行けるかな??
けど、やっぱ個室がいいなぁ
また違うお店も探してみようー


DSC01886.jpg
この日の格好は
夏に買ったピンクレースのキャミと
むかーーーーしのギャルソンのレースコート(カーデ?)
まだそこまで涼しいわけじゃなかったので
出かける直前に、袖口を10センチくらいまくって縫ってみた
もともと長かったので、8分袖になったのかな
(クリーニングに出す前にほどいたけど)

アクセは、
結婚前に父親からお土産でもらったネックレスとピアス
DSC01884.jpg
普段使わないので(ブルーだからw)
たまには使ってあげないとね
テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<結婚記念写真 | ホーム | なると金時>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

えへv-340
何も無かったら、夫は絶対行ってくれないだろうから
勝手にフレンチを予約しちゃった
雰囲気も良かったし、おいしかったので良かったわv-433

でもね、私としては和の方がよかったかなーv-271
夫がどうも周りの目を気にするタイプで(笑)
個室の方がいいかも
年に一回の特別ご飯だし、夫にも楽しんでもらいたいわ
来年は凛ちゃんと逆に和にしてしまいそうv-218

写真、かなり撮りにくかったわーv-356
食べるのに忙しいしw
慌てすぎてぶれたりしてるしさぁ。。。
あらら
フラッシュたかない方がいいの?
きれいに写るのかな
知らなかったわ~~v-522

うん
ディナーはさりげに今年から始めてみたけど
夫の反応もまぁ大丈夫だったので(すごい拒否は無かったから)
恒例行事にさせてもらうわ
楽しみ~~~v-353
【2007/10/17 16:20】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
おぉ、フレンチだったのねーi-80
うちも洋食のコース料理が食べたかったーi-201
来年はもう少し息子もお利口さんだろうしw
洋食にしよーかなぁ。

コース料理とかってなかなか写真は
撮りづらいもんねi-201

そうそう料理はねフラッシュはたかないほうが
いいらしいよー。
まぁ照明にもよるけどねー。

また来年もこの調子で、写真とディナーがセットになるといいねi-80
【2007/10/17 15:27】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1041-e1e6c226
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
