スポンサー広告】 | top↑
かわいー
先日、しゃっぽさんからの荷物が手元に

開けてみると~~~~
DSC01690.jpg

お手製の携帯クリーナー(裏側で拭ける)とバッヂ
DSC01691.jpg

実は、すこーし前から『ハンドメイド』検索で見つけたブログで
私好みだったのもあり、ちょこちょこ覗かせてもらってたんだけど
タイミングよく(?)
『「20000hitカウプレ&ブログ1周年記念&ワオ!HPも1000hitだわ!」キャンペーン』が始まり
ちゃっかり応募していたのでした~~

残念ながら、ハズレてしまったのだけど
ありがたいことにハズレにもプレゼントを送ってくれたのーーー

うれしいうれしい
しゃっぽさんの作るキャラが私のツボなので
ハズレてしまった私の手元に、この子達が来てくれるなんて~~~

クリーナー、ちょっと置いてたら
夫が気になったようで、こっそりチェック(笑)
そして気が付いたら、携帯に装着されていたよ
DSC01696.jpg
もうジャラジャラな私の携帯
どれも愛着があって外せないので、このままいくぞー
バッグの中からも見つけやすいw

このかわいい子達の他にも、たくさん仲間がいますー
気になる方は、こちらから~

しゃっぽさんのブログしゃっぽんぺけぽん


***************************

結婚記念日に夫お母さんからいただいた花束
活けていたけど、やっぱり長期間はムリで。。。

とりあえず、シナシナになりかけていたバラの花を
全部ちぎってボウルに
DSC01904.jpg
花びらだけにしてみたら、まだキレイ
ダイニングテーブルに飾ってみたよ

カーネーションは、つぼみがいっぱいあって
次々と咲いていくので
1輪切って、玄関に
DSC01896.jpg
夫は全然気が付かないですけど~~~
どんだけー

※10月16日現在、お花は無くなってしまって(昨日全滅したよー
 今は葉(何かわかんないけど)だけ水栽培中ですー
 

***************************

こちらはみかのおやつ
DSC01905.jpg
ラムネ大好き
特に無印のやつ
行ったら絶対買ってる(笑)
もちろん大きいやつね
DSC01906.jpg
常にバケツにラムネ
テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用
日々の事トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ご飯 10/15~10/19 | ホーム | お弁当 10/9~10/12>>
みか→yuka
>yuka

あははーv-33
お久しぶりv-222
ラムネ大好きよ
夫はそうでもないらしいので、横取りされずにラッキーv-221

ハンドメイド、かわいいダローv-238
うれしかったわ

うんうん
私は相変わらず平和よーv-82
のんびりなんとかやってまーす
はよおいで~~~
夫も待ってるよーv-440
【2007/10/20 11:32】URL | みか→yuka #YjTMmlic[ 編集]
みか→しゃっぽさん
>しゃっぽさん

お返事遅くなってごめんなさいv-356

いえいえv-353
こちらこそ、かわいい子をどうもありがとうございますv-238v-238
夫もこっそり気に入ってるんじゃないかな(笑)

そうですね~~~
もうかなーり涼しいですし
ビバv-354フエルトですねv-426
しゃっぽさんのコレクションが増えるのを楽しみにしています~~v-438
【2007/10/20 11:25】URL | みか→しゃっぽさん #YjTMmlic[ 編集]
v-353お菓子大好きツ おミカさん~e-266
スゴすぎるな!!!ハンドメイツe-196v-354

ミカの相変わらずの平和さに ホホっi-239としたよe-328

はやく行きたい~~v-514

【2007/10/19 00:54】URL | yuka #-[ 編集]
みかさんかわいく載せてくださってありがとうございます~v-238
気に入ってくださって嬉しいです♪
フェルトはこれからの時期、けっこうかわいいと思います ^^
また遊びにきますね~!(お弁当いつもおいしそうだな~って思って観てます♪♪)
【2007/10/17 18:57】URL | しゃっぽ #1olHiW.o[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

この花びらね、私も
セレブにお風呂に浮かべて~~~v-238v-238
って思ったんだけど
掃除のことを考えてしまって。。。
生活感丸出しv-40(笑)

もうボウルの花びらも片付けちゃったけど
しなしなになった時点で捨てるよりは
すこーしだけ長く楽しめたかな♪

クリーナーとバッジ、気に入ってるのよー
バッジはどこにつけようかな
まだ考え中~~
ストラップの装着、携帯にそれ用の穴(?)があるじゃない?
そこはすでに満員でぱっつんぱっつんだったの
で、すでに付いてるストラップに便乗して付いてたわ
それを夫が考えてしてたのかな~と想像すると
笑えてねw
ふふふ~
【2007/10/17 17:32】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
花びらだけっていうのもきれいだねー。
お風呂に浮かべてセレブ気分~www
とかやってみたいわーi-80

クリーナーにバッチ可愛いね。
置いておいたら付けてくれてる旦那さんが
ツボだよー(笑)
【2007/10/17 15:50】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→milkyちゃん
>milkyちゃん

そうです~~
大好きなんです
milkyちゃんも好きなんですねv-238
ちょびっとずつ食べられて
口で溶けていくので、ついついつまんじゃいます

クッピー、あのパッケージの絵がかわいくっていいですね
私もたまーに買いますよ
ちびっこいので、2~3粒を一気ですけどw

無印のは、ちっちゃい頃から好きなんです~~
あの大きさと固さが好みでv-10

ゲーセンのような!!
懐かしそうですね
昔っぽい、もろいようなラムネ
私も好きですよv-221

ラムネバケツ、常に手元に置いておきたいんですが
エンドレスになって危険なので、戸棚に隠しています
用もないのにフタ開けてニヤニヤしたりして怪しいですけどw



【2007/10/17 15:29】URL | みか→milkyちゃん #YjTMmlic[ 編集]
わおーみかさんもラムネすきですか?
実はわたしもすきで最近たべまくってます
クッピーラムネがいちばんすきだけど
こないだ100円ショップでかったラムネはゲームセンターの景品みたいな
ラムネでなつかしくってニマニマしながら食べてます☆

そういや無印にもラムネありますね!
かわいー!こんどかってみます☆

ラムネバケツいいなぁ・・
【2007/10/16 20:02】URL | milky #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1044-1319d02e
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
