スポンサー広告】 | top↑
お弁当 10/15~10/19
10月15日
DSC01910.jpg

揚げ餃子
エビ春巻きスティック(生協)
大根と牛肉のきんぴら
ニンジンのバター醤油炒め
ポテト(アンパンマン)
ウィンナー(ハート)
ハム
グリーンリーフ
プチトマト
ブロッコリー


前回のアンパンマンはサツマイモスナックだったけど
今回はポテト
が、あんまりおいしくなかったらしいわー
見た目に興奮せず、冷静に食べるからだよ(笑)




10月16日
DSC01913.jpg

鶏の唐揚げ
チーズちくわ
ウィンナー(ハート)
八宝菜風野菜炒め(冷凍食品)
ハムのキュウリ巻き
プチトマト
グリーンリーフ
プチトマト






10月17日
DSC01916.jpg

牛肉のきんぴら巻き
ウィンナー(ハート)
大根と牛肉のきんぴら
ちくわ
かぼちゃのグラタンコロッケ(冷凍食品)
大根サラダ
グリーンリーフ
プチトマト
ブロッコリー


久々にそぼろごはん
鶏そぼろは前夜に作ってたので
朝用意したのは玉子の方だけー




10月19日
DSC01948.jpg

ハンバーグ(デミソース)
ほうれん草のおひたし
ウィンナー(ハート)
牛肉の野菜巻き
ポテト(アンパンマン)
マーボーナス(冷凍食品)
グリーンリーフ
プチトマト
ブロッコリー


アンパンマンのポテト、夫から不評ですが(味が)
在庫があるので使わないわけにもいかず使用
こっそり使っていくしかないわね~~

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活
お弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<動物 | ホーム | ご飯 10/15~10/19>>
みか→リコちゃん
>リコちゃん

あははー
そうだね
毎日愛情こめて作ってるよ~v-10
夫には『それはイラナイw』って言われるかもですが

おー
アンパンマンポテト、
私もこないだ食べてみたけど
まぁ、口に合ったかも(笑)
嘘っぽい味!!
そうそう
そんな感じねv-219
これはこれでおいしいと思うわー

そぼろのは、クッキー型でやるんだけど
程よく大きくって、シルエットで分かる形って
これしかなくって、毎度同じになっちゃうのが残念
そぼろ用になにか新しい型が欲しいな

ウィンナーのハートは、ひっさに教えてもらったんだよ~~v-91
半分にカットして焼いて、
とろけるチーズで接着していますー
毎日やってて、まるで職人
夫の反応は無いけれど(え?)これからもがんばるぞーv-16
【2007/11/02 17:48】URL | みか→リコちゃん #YjTMmlic[ 編集]
毎日愛情弁当だねi-239i-176
アンパンマンポテト、あたしは好きだわ~~
あの嘘っぽい味っていうの?!(笑)あの香りがハマルッw

ミッキーのそぼろゴハンすごいね~~i-199
ウィンナのハートはどうやって作っているんだろう^^
どれもこれもキュートなおかずが
入っていて目にも楽しいねぇi-233
【2007/11/01 13:42】URL | リコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1046-16a23b71
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
