スポンサー広告】 | top↑
動物
先週、夫の休みの日

夫に連れられて外出
少し走ったとこで(車)行き先が動物園だと告げられたー(笑)

洗濯物が干しっぱなしだったので、回収と(昼過ぎていたので)
デジカメ取ってくるのとで一時帰宅
行く前に言ってくれたらなぁ~~~~

と、なんだかんだで到着
平日ですいていたので適当にぷらぷらりー
DSC01925.jpg

夫は、このでっかい亀が気になる様子
DSC01931.jpg


ぐるっと一回りして、そうそうに退園
帰りに古着屋さんで服ゲット
ほほほー
テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ブランチ&ランチ&アフタヌーンティ | ホーム | お弁当 10/15~10/19>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

あー
そうだね
もう暑くないし、高知はまだ寒くないので
ちょうど良かったかなv-22

夫が動物園に行くときって、よくわからんのよねv-40
いつも突然なのでびっくり
こころの準備ってのがあるのにw
何基準で行こうと思うのかなー?

息子君、いよいよ動物園デビュー?
どんな反応するか楽しみだねv-238
もう寒いんだったら、来春かぁ
息子君も1歳迎えててちょうどいいかもね
【2007/10/30 11:17】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
夏が終わって、匂いももう落ち着いてきてるしwww
動物園再び~ってかんじかなi-80

旦那さん動物園好き?
それともどっちかといえば
みかちゃんが喜ぶから連れて行ってくれてるのかな?

うちも動物園とかそろそろ行ってみたいけど
あるんだろうか(笑)
まぁ行くにしても、来年の春以降かな~。
寒いしねーwww


【2007/10/29 12:33】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→けいちゃん
>けいちゃん

わーーーんv-238v-238v-238
久しぶりv-10

私は元気だよーーー
私も最近、けいちゃん達どうしてるのか
気になっていたわv-222

ラブラブv-237v-237v-356v-356
私が勝手に付きまとってるだけなんだけどね~(笑)
けいちゃんのご主人は、仕事が忙しいんかな
夫婦二人でゆっくりできたらいいねぇ

スイーツ~~~~
最近また作ってないわ
もうすぐ夫の誕生日なので
練習しておかないといけないわ

食べたいだなんて言ってくれてうれしいわ
夫は超無関心だからねー
ホント、そういってくれる人の為に作りたいよー

【2007/10/26 16:09】URL | みか→けいちゃん #YjTMmlic[ 編集]
おひさ~v-222
元気してるぅ??

相変わらず旦那さんとラブラブやねi-184v-238
うちは…今、夫婦仲がヤバイんでi-195v-406
って、そんなことはどーでもいいかv-356

久しぶりにミカチャンの手作りスイーツ食べたいなぁv-411
【2007/10/25 14:48】URL | けいこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1047-8072f8d2
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
