スポンサー広告】 | top↑
ブランチ&ランチ&アフタヌーンティ
3日前に父親から、丹波の豆届いたよ~~
DSC01961.jpg
連絡はもらっていたけど
ちょと多いです(笑)
一袋くらいでいいのだけど
DSC01962.jpg



************************


と、昨日はマンション友達に誘われてブランチ
子供のいる主婦2人(上は中学生)+1歳未満の赤ちゃん
子供のいない主婦2人(私含め)の4人(5人)で~~~~

10時からだったんだけど、結局話しがノリにノッてしまって
15時過ぎまでいたよー(笑)
ブランチ超えてランチ(お昼もそこで食べたよ)
アフタヌーンティーまでもw

ひさびさにいっぱい夫以外の人としゃべったわ~~~
次回はランチのお約束したですよ
まだあんまりこのへん知らないし、楽しみー

DSC01968.jpg
この日のみかの格好
下はデニム
ちなみに、この日に買ったやつでしゅ
キラキラバンビちゃん
テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記
友達トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ご飯 10/23~10/28 | ホーム | 動物>>
みか→yuka
>yuka

そうなの~~~~
今までは、会った時に
ちょこっとしゃべるくらいだったけど
一緒に遊びに行くことができるようになったよv-218
久々に楽しかったわー
yukaが来る前に、もっと仲良くなっておくからねv-22

ふふふ
お弁当のハートは、私も友達から聞いたんだけど
とろけるチーズで接着しているよ
ハート作りすぎて、最近上達してきた(笑)
【2007/10/26 15:19】URL | みか→yuka #YjTMmlic[ 編集]
マンション友できたんやぁぁぁあi-237e-51
どんな人やろーe-420そっち遊びにいったときには紹介してなーe-274

ってか!!!
mikaのお弁当美味しそすぎやろッ!!!!
yukaも食べたいぞうe-266
ハートウインナーのつなぎは・・・パスタ麺!!?!?
【2007/10/24 02:28】URL | yuka #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1048-35ff26ed
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
