スポンサー広告】 | top↑
ご飯 10/23~10/28
この週は、ちょっと体調を崩していてあまり作ってません
幸い、日曜(21日)に作っていたカレーがあったので
夫にはそれを食べてもらってます(画像は撮ってないけど)


10月23日夕飯
DSC01975.jpg

あんかけうどん

さっぱりしたものが食べたくって(うどんは消化悪いけどw)
あんかけうどん
生姜がきいておいしいよ~~
あったまるし
夫はカレーでした




10月24日夕飯
DSC01990.jpg

夫は職場の勉強会で出たお弁当~~~
作らないでよかったので助かったー


10月26日
DSC01996.jpg

カレー
枝豆
ごぼうサラダ
春雨スープ(ウィンナー、コーン)


やっと調子が出てきかけたので撮ってみた
(撮ってないだけで、この週はほぼカレー)
でもメニューは前に作っていたカレー
カレーは便利だなぁw



10月28日夕飯
DSC02008.jpg

牛丼

最近頻度高いね
牛肉&玉ねぎは常備なので、ついこれに逃げてしまうようになったよ・・・
夫の希望でもあるのだけど
テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
ごはん作りトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お弁当 10/22~10/26 | ホーム | ブランチ&ランチ&アフタヌーンティ>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

お返事遅くなってごめんね~v-356

そうなの
体調悪くってねv-355
でも、もうすっかり元気なので大丈夫よv-438

凛ちゃん親子も良くなって一安心だね
やっぱ季節の変わり目は危ないわぁ
ホント、ライブ前でよかったねv-353

うんー
冷凍庫には、肉常備かも
あんまり献立立てて行かなくって
その場で決めるんだけど
夫の急な要望に応えるべく(笑)
牛丼用~~~
お弁当用の惣菜にもなるしね
切らしたらちょっと焦るくらい依存w
【2007/11/02 17:36】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
あら?みかちゃん体調崩してたの?
大丈夫??

うちはようやく風邪の日々から
親子ともども抜け出せたよー
(ライブ前でよかった)

牛肉常備なんだねー。
うち肉は常備してたことないな。
ってかいつも常備ってしないわー
そういや(笑)
必要なものを紙に書いて
買出しに行くから、なかなか常備って
ならないんだよねー。



【2007/10/30 16:40】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1049-2c933503
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
