スポンサー広告】 | top↑
ハネムーン3日目☆東京ベタベタ観光地ツアー
泣く泣くディズニーシーをあとにして、

向かうは東京

(一つ、大きな荷物はアンバサから自宅へ発送



汐留(新橋)にホテルを取っていたので

とりあえずチェックインしてから

ユリカモメに乗り、ベタにお台場へw



電車などの乗り換えは、

夫についていったらなんとなく行けました

学生の頃、テニスの試合で

東京に来たことがあるらしい



お台場についてから

フジテレビへ寄って、

あの球体の中にも入ってきたよ

高いところから見る夜景は

いちだんときれいでした



なんか、フジテレビ内にいた犬










コニーちゃんとも



子供向け・・・だったのかな

誰も待ってる人が居なかったので

(係りの人はいたけど)

撮ってもらいました(笑)



お約束のレインボーブリッジも見たよ

ちょっと遠いけどね







夕飯は、フジテレビの前に建っていた

ショッピングモールで



・・・またも『鶴橋風月』



風月食べすぎw

どこ行っても、とりあえず食べちゃいます

けど、値段が大阪より少し高かったような・・・

お台場価格ですか



そのまま、そこでウィンドーショッピング

うろうろして、ジョイポリスでプリクラ撮ったり

ダラダラ、ブラブラ

新婚旅行というより、デートです(笑)




新婚旅行トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ハネムーン4日目☆東京ベタベタ観光地ツアー  | ホーム | ハネムーン3日目☆ディズニーシー>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/105-40b002a4
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
