fc2ブログ
ご飯 10/29~11/3
10月29日夕飯
DSC02012.jpg

肉うどん(牛肉、ニンジン、玉ねぎ)
栗ご飯のおにぎり
枝豆

夫はこの日テニスだったので
おにぎりには手をつけず(食べたらすぐ出るので テニスは20時~)

残りもおにぎりにして保存
DSC02013.jpg
栗ご飯って、冷凍しておけるの?
10月30日夕飯
DSC02015.jpg

お好み焼き
ポテトサラダ
中華スープ(ウィンナー、ニンジン、玉ねぎ、コーン)
栗ご飯


栗ご飯、どうやら冷凍しても大丈夫なようです



10月31日夕飯
DSC02023.jpg

豚肉と野菜炒め(ニンジン、ピーマン)
グリーンリーフ
大根と干しエビの煮物
中華スープ(ウィンナー、ニンジン、玉ねぎ、コーン)
ポテトサラダ


大根の~は、薄味でさっぱり
干しエビ好きなので、私好みに仕上がりました
(夫も食べてくれたけど)


11月1日は
夫誕生日&お休みだったので外食
と言っても、夫希望でマック(笑)
いつも『(マック)食べさせてもらえないから』との事です
お手軽w


11月2日夕飯
DSC02033.jpg

鶏のキジ焼き丼
サラダ(グリーンリーフ、炒り卵、ハム)
大根と干しエビの煮物
枝豆
オクラとひじきの和え物
お味噌汁(ニンジン、玉ねぎ、揚げ)


鶏の~は、しし唐の予定だったんだけど
パプリカがかわいいなと思って、黄色いパプリカ使用

この日は、夫が職場の子を連れて帰ってきたので
一緒にご飯
人が多いと(と言っても一人増だけど)楽しいな



11月3日お昼
DSC02037.jpg

ラーメン
(ロングウィンナー、ニンジン、玉ねぎ、玉子)


ソーセージではなくって、ウィンナーだよ(笑)
スポンサーサイト



ごはん作りトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お弁当 10/29~11/2 | ホーム | だめだった>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1052-16c1e721
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム