スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ハネムーン3日目☆ディズニーシー
新婚旅行3日目の今日は

ディスニーシーです

そう、3日連続ディズニー(笑)



ディズニーリゾートラインもあるんだけど

(そしてただ券もらってたから乗ったけど)

行きはホテルからの送迎バスで出発



入り口には、クリスマスリースも着いてたよ






バスの中もちゃんとミッキーが



『着いたよ』『ドアが閉まるよ』などの音声も

ミッキーの声です



開園の少し前に着いたから、

門の前にはたくさんの人が居て

『うぁぁぁ』って思ってたけど

いざ入ってみると、

ランドとは比べようも無いくらいすいていて

焦る事無く、ゆっくり動くことができました



人が全く居ないわけではないので

ちょぴっと恥ずかしかったポーズ





この奥に、『海底2万マイル』

って言うのもあったんだけど

この日は、お休みでした・・・乗りたかったのに、残念



こ、これは・・・

USJでも同じようなものを見たぞ





噴水の中で回る地球。。。

なんだか流行っているの



この日で、ディズニー3日目

さすがに夫が疲れてきたようで

(本来こういうのは好きではないので

昼ぐらいにご機嫌斜めモード



なだめながら、いろいろ巡ったものの

すでに限界に達したため

14時前には退園(笑)

朝イチから入ったものの、早すぎる・・・

まぁ、夫も3日間我慢してきてくれたんだし

もういいか



それでも、平日だったからか

これだけまわれました



今日のアトラクション

インディ・ショーンズ・アドベンチャー

ストームライダー

ディズニーシー・エレクトリック・レールウェイ(列車

アクアトピア

レイジングスピリッツ

シンドバッド・セブンヴォヤッジ

センター・オブ・ジ・アース




エンターテイメントは、残念ながら一つも見られず

大きなイベントはあったみたいなんだけど

整理券を取り損ねたので、だめでしたー

(外からも見えないらしいのだよ





このままホテルへ荷物を取りに行って

次の宿泊地、東京へ出発です



さよーならーディズニー

3日間楽しかったです


スポンサーサイト
新婚旅行トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ハネムーン3日目☆東京ベタベタ観光地ツアー | ホーム | ハネムーン3日目☆アンバサダーホテル>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/106-31304c10
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
