スポンサー広告】 | top↑
結婚記念日のなごり~
先月の結婚記念日に、夫お母さんから届いた花束
さすがにお花は枯れてしまっているんだけど
まだ元気いっぱいな子が!!

DSC02034.jpg
これは11月3日撮影
なんの葉か良くわからないけど、水にさしていたら
DSC02035.jpg
根っこ出たーーーー

11月11日現在、根っこが成長に成長を重ね
DSC02068.jpg
もやしのようです(笑)
そろそろ土に植えてみようかな


そういえば、2005年の入籍の日に
夫のお母さんから届いたお花のアレンジにも同じ葉があって
ココ(旧ブログです
それも水栽培で根っこ出て、
現在ベランダの植木鉢で育っているんだよね
新しい葉の成長とともに楽しんで観察しまーす
日々の事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<いろいろもらえる職場 | ホーム | 検診>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1060-68193aa7
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
