スポンサー広告】 | top↑
お買い物~
平日の夫のお休みに
お昼からお買い物~~~
日曜は混むので、平日休みはいいわ
(日曜と、平日1日が夫のお休みなので)

2時間くらい夫とぶらついた後、
みかのみ放流され3時間(夫は別に用事があったので)
ちょいちょい買い物してきたよ

ランコムで久々に買ってみた
学生の頃は大好きだったんだよなー
今使ってるのは、
ファンデ
マスカラ
グロス

だけー

この日は
チークと、アイライナー
DSC02101.jpg
ついでにシャープナーも買った
たぶん家にもいくつかあったような気もするんだけど
最近見ていないので
DSC02112.jpg
うっすらキラキラでキレイだよ
上の画像のピンクより、この画像が近いかな
ゴールドのキラキラが入っていて、オレンジっぽく見えるね

今回ランコムのアイライナーを初めて買ったんだけど
これイイ
すごく!!
クリニークのがいいとか聞いていたので気になってたんだけど
ランコムで使わせてもらってびっくりー
もうね、肌にペン先が触れるくらいでしっかり肌につくのよ~~
私はブラウンにしてみました

ついでにふき取り用のローションも気になったので
サンプルもらってきたよ
DSC02102.jpg

Image476.jpg
ランコムにて、フルメイクしてもらい
上機嫌な私
※デパート階段にて一人こっそり撮影(笑)

あとは細々とw
DSC02103.jpg
タオルハンカチ
私が常備してるのはハンカチじゃなくって、タオルハンカチなので
両方ピンク

あったかグッズ
DSC02104.jpg
ふわふわの靴下と毛糸のパンツw
あと、なんて言うのか短い(?)靴下

フワフワ靴下、膝下まであるんだよ~
DSC02105.jpg
気持ち良いし、ホカホカ

この日は洋服無し
なんかねー
夫に放流されてうろうろしまくったんだけど
なんか『欲しい~~~~ってのに出会えなくって
ちぇー


最後のほうで力尽きて、夫の迎えを待つ間
一人ドトール
Image485.jpg
抹茶ラテ


夫と再び合流、帰宅前にお持ち帰りパン購入

チョコクロワッサン またも300グラム
DSC02093.jpg

メロンパン 中はフワフワ、外はカリカリ~~~
DSC02094.jpg




下着も、夫に言われて探してたんだけど
収穫無し
したら、夫からブーイング
帰宅後ネットで買っていたよ(普通の下着ですw)
夏にもみかの帰省中に買ってくれていたので
(しかも私も買ってたのに)充分なんだけどなぁ
今回はどんなのがどんだけ届くのかしら??
ある意味福袋(笑)
テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
夫との生活トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<来年用 | ホーム | ふわふわババロア>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1067-dee401c2
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
