スポンサー広告】 | top↑
来年用
ネットで注文していたもの
今朝届いた~~
DSC02118.jpg
来年の手帳です(上の画像は箱)
『ほぼ日手帳』だよ
DSC02119.jpg

一番左のが手帳
オレンジのはメモ帳
右2冊は手帳の説明書(?)と旧暦のしおりです

今年から使い始めてたんだけど
使いやすかったので、来年用も引き続き購入

専用のブックカバーもあるんだけど
私はこちらを使用
DSC02120.jpg
確か、前職場で先輩が使っていて
かわいいなーと目をつけていてゲットしたもの
DSC02121.jpg



1日1ページ割り振られていて
自由に書き込めるの
DSC02122.jpg
私は日記を書いているよ

月間はこんな感じ
DSC02123.jpg


分厚いので、持ち運びは向いてないかな?
私は家に置きっぱなしなので、全然気にならないけど

今年頭、この手帳を夫のお母さんに見せびらかしていたらw
お母さんも気に入ったようで4月始まりのを買っていたのです
(私は1月始まり)


『ほぼ日』のホームページはコチラ


テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ
日々の事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<もらいもの | ホーム | お買い物~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1071-6723e1f5
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
