スポンサー広告】 | top↑
バネ口ポーチ
以前、秘密の製作でUPしていたハンドメイドもの

これね
DSC02077.jpg


完成品はこちらですー
DSC02084.jpg

バネ口ポーチ3個
シャツと同時進行していました
(といっても、こちらはすぐ終わったよ)

上の画像は、まだバネ口入れてないけど
入れるとこんな風
DSC02085.jpg
アヒルさんとドットのコラボw
DSC02087.jpg
ブラウン×ピンクって好きだわー

裏地は、グリーンのチェック
DSC02088.jpg




このポーチはおまけで、
お揃いのシャツにセットして発送しましたーー
DSC03228.jpg



前の記事でアイロン裏地を控える見本(?)で載せた画像の裏地は
バネ口を通す部分に使ってるので
表には全く見えませーん
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
ハンドメイドトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ぽっかぽか | ホーム | お弁当1/4~1/11>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

わーい
使ってくれててありがとv-22

私は、自分の分作ってないから
ひっさがプレゼントしてくれたのを
使ってるんだけど
ベンリだね~
パカって開いてv-207

今ね、また新たなものを作ってるのだ
燃えてるぞーーー
アヒルちゃんも使いますv-521
【2008/01/29 13:26】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
ポーチ早速使わせてもらってるよー。
息子のパックンカットを
入れさせてもらってますi-80

アヒルちゃんがみかちゃんっぽくって
可愛いよねーi-179
バネ口はあけやすいから
楽チンだよねi-87
【2008/01/28 21:16】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1072-f49dcf17
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
